お待たせいたしました!クイズの正解発表です~★
 2010.01.30 Sat
皆様お忙しい中、ご参加くださりありがとうございました~
楽しんでいただけましたでしょうか?
正午とか言いながら、鼻風邪引いたみたいで、寝こけてました・・・・・(汗)
しかもただ今パソコン絶不調!!急に落ちたりするので、時間との戦いのように記事かいてます(笑)

気を取り直して・・・・・・

それでは!!
お待たせいたしました!
クイズの正解発表でございます~~~~(パフパフ)

今回の年賀状クイズ。
やっぱり難しかったですか?(笑)
では~。画像を用意して・・・・・番号はコチラ★

1: 陸くん
2: 福ちゃん
3: 華くん
4: 実有ちゃん
5: 志麻ちゃん
6: 鈴ちゃん
7: 歩夢くん
8: 招喜ちゃん
9: 須王くん
10: 風雅ちゃん
11: 未来くん

以上でした★

今回、ご参加いただきましたのは以下の7名の方。
ありがとうございます~~!!!!

■ ほんなあほなさま
■ ぴなたさま
■ 梅蔵母さま
■ まやさま
■ Tamさま
■ ゆったんさま
■ いぬさま
(投稿順になっております)

さらに・・・・全問正解の方がお二人いらっしゃいました!!!

全問正解は・・・・
まやさま&Tamさまでございます~
すばらしいです~~!!

他の方々も、ほぼ正解でございました~

なお賞品なのですが、今回用意したハンコ布巾がちょうど7名様分ございますので
こちらは、参加賞として全員にお送りいたしますね!
(何がお手元に届くかは、アミダで行ってから決めます~。お楽しみに!)
お送り先は皆様存じ上げておりますので(笑)ご連絡いただかなくて大丈夫です♪

そして全問正解すごいで賞の賞品は・・・・
版子発注依頼券&オリジナル版子プレゼント
にいたしました!
ご希望のデザインをメールにてご連絡くださいませ~
(うちの子のこの顔とかがいい!というご希望の場合、お写真を添付くださいね)
サイズは4.5cm×4.5cm以内でお願いします。
メルアドはコチラ★
soramameya1222★yahoo.co.jp(★を@に変えてくださいね)
ご連絡お待ちしております~

今回、ご参加できなかった方も、また次回(やる気だ・・・/笑)企画いたしますので
ぜひご参加くださいね。
ワタシもハラハラドキドキで楽しませていただきました!
ありがとうございます~~!!

追記
昨日、投稿後に、携帯から修正したら、記事下部分が消えておりました~!!!(@■@;)!!
本ッ当に驚かせてしまってすみませんです~~!!!
再度(ちょこっと文章が変わってます・・・・すみません)書き直しましたので
よろしくお願いいたします~・・・・・

あああああああ~~~~~本当にそそっかしくてすみません~~~!!!<(_ _)>






スポンサーサイト
  c:7  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

>ゆったんさま
皆様、3/4以上は当たってましたよ~★
版子布巾、近日中にお送りしますので、もう少々お待ちくださいね♪
楽しんでいただけて嬉しいです(^^)

>Tamさま
全問正解すごいで賞おめでとうございます~!!
後ほどメールにてご返事いたしますね!
タムすけくんのあのお顔!メッチャツボでした(笑)
がんばります~!

>ほんなあほなさま
亀の名前も、プロフィールだけで登場してました(笑)
生前の写真は、以前の日記にだけ登場してました。
楽しんでいただけてよかったです~
また企画せねば!(笑)
そして~
はいvv
よんちゃんです~~
あのまん丸お目目を見てると、シャカシャカ~と描けたんですが、図版にすると結構、クロ模様が・・・・・(苦)
でも、楽しく作っちゃいました~~!!
銀歯も切り傷も無事治りました~
ご心配おかけしました~~<(_ _)>

>まやさま
全問正解すごいで賞おめでとうございます~
ホント不自然に消したヒントでしたよね(笑)
自分でも反転して、長!!と思いました(笑)
メール楽しみにお待ちしております~★

>ぴなたさま
皆様、大健闘のようにほぼ正解でした~!
参加賞もうちょっとお待ちくださいね★

>梅蔵母さま
そうですそうです~。
答えあわせしてたときに「おしい!」と騒いでしまいました(笑)
近日中に参加賞お送りしますね~★
もう少々お待ちくださいませ~~!
by: 有羽 | 2010.02.03 22:21 | URL | edit

おっ、私は志麻ちゃんと風雅ちゃんが逆だったわ~。
それでも思ったより合ってました。^^*
まやさんとTamさんすごいー!

参加賞うれしいです~。^^
by: 梅蔵母 | 2010.01.31 22:21 | URL | edit

あぁ~自信なかったところがやっぱり(>_<)
全問正解された方すごいです♪
参加賞いただけるんですか!!
ありがとうございます(*^▽^*)
by: ぴなた | 2010.01.31 18:00 | URL | edit

ぎゃーーーーーっ!
当たったーーーーー!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
…Tamさんと同じ反応をしてしまいました(笑)
でもホント、有羽さんの絶妙なヒントのおかげですっ!!
判子発注依頼権ー!!!
わーわーわー!夢みたいです
どーしよーどーしよーっ、にゃあは難しいかしらあわわわ…o(^O^*=*^O^)o
後ほど連絡させていただきますね。よろしくお願いします☆
有羽さま、猫神さまありがとう~~~~~っ!
by: まや | 2010.01.31 12:18 | URL | edit

答え合わせしたら、2つ間違ってたわww
しかも、亀の招喜くん、何処で登場してたんだろう??
でも、楽しかったです!!
え??Tamさん、全問正解??すごっ!@@/


↓私ったら、出張やなんやで、遊びにこれなかった間に、よんきちの判子が!よんきちですよね??スンゴイ嬉しいです!しかも、手を怪我され、銀歯までとれた、不調の中をありがとうございます。可愛いなぁ~もう^^♪
by: ほんなあほな | 2010.01.31 05:20 | URL | edit

ぎゃーーーーーーっ!!当たったよーーっ!!
えーっ!!信じられないですっっ!!
でも有羽さんのあの絶妙なヒントのおかげです!!
感謝感激あめあられです!!

判子作っていただけるなんて!&あの素敵な布巾まで
いただけるなんて!ホントに嬉しいです!
後ほど早速、メールいたします。よろしくお願いしまーす!
私も今日はいい夢が見れそうです!ありがとうございました!!
by: Tam | 2010.01.30 23:03 | URL | edit

まやさん、Tamさん、すぎょ~い!!
答え合わせしてみたら・・・うぅ。
アテクシ結構間違ってたような(-"-;)
で、でも自信なかったとこが合ってたりして
ちょっとルンルンでした(笑)
うは~難しかったけど楽しかったです~( ´艸`)ムフッ
し、しかも、あのすんごいカワエェー布巾
クイズはずれたのにいただけちゃうのでございますか!?
ほ、ほんとに・・・?
きゃっはーっ!うれすぃ~っ(≧∇≦)キャー
ありがとうございまーす!!
うふふ、今夜はいい夢見れそうです(´∀`*)
by: ゆったん | 2010.01.30 22:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/438-1749e18c
にゃん柄の| HOME | 誰だか ぱーとすりぃ