只今おやつタイム
 2010.01.26 Tue
20100126210846
キャラメルコーン雛祭りバージョンらしくモモ味
意外とイケます~って食い過ぎだ!

実は昨日会社でガムを食べてたら被してた銀歯が取れた!!( ̄○ ̄;)
週末まで休みないので、柔らかめなお菓子ばっか食べてます(笑)

この話にはいわく?あり
事務所で上司と会話中
ワタシ「事務長、ガムいります?」
事務長「歯が取れるからいいや」
ワタシ「あはは(←大笑いした)、そういやまだ治療中でしたっけ」
事務長「うん(苦笑い)」
ワタシ「じゃあワタシは食べよ♪」
………カミカミ、クチャクチ…
ガリッ!!


取り出したら…ガムにまみれた銀の被せもの

( ̄□ ̄;)!!
ワタシ「…………歯がとれた…………」
事務所内大爆笑!

事務長の呪いだ~!!と叫んだのは言うまでもアリマセン………


施設のくせに事務所はバカな会話で溢れてます(いや、マジメに仕事してますよ?)
スポンサーサイト
  c:4  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

>こて家さま
歯は明日行ってきます~(笑)
今日までみっちり仕事だったんですよ。
ガムやミルキーって結構危険ですよね~。
昨日は仕事中にカッターの刃ですっぱり右手親指切ってしまいましたよ~…(;_;)
やっと血が止まりましたわ~(Θ_Θ)
by: 有羽 | 2010.01.28 23:15 | URL | edit

有羽さん、歯はもう治りましたか?私はキャラメルとかミルキーなんかを調子に乗って食べてるとパカッとやっちゃってたなあ・・・。私もそろそろ歯医者行って歯石とか取ってもらわないとっ!
by: こて家 | 2010.01.28 00:27 | URL | edit

>いぬこここさま
ホントやられました・・・・・。
今食べ物食べると、カスが歯の穴に入って大変です(笑)
結構自分手入れって面倒ですよね・・・・
ワタシなんて、風呂上りの化粧水とかもほとんどしてない・・・・(笑)
年賀状クイズ・・・・・ぎりぎりで全然大丈夫ですよ~。
回答報告と当選者とかは、後日になりますので~
ゆっくり休憩とってお仕事もしてくださいね★
by: 有羽 | 2010.01.27 17:59 | URL | edit

ちゃんと銀歯がとれるなんて…おそるべし、事務長さんの呪い(笑)

私は数年前、お魚を食べていて
誤って骨をガリッ…で前歯の先っぽが欠けました(涙)
下の歯だし、今更ひとさまの前で
「ニッ♪」と前歯全開で笑うこともないだろうしと
そのままにしています。
ああ、こうしてだんだんと自分の外見に
チカラを入れなくなっていくんですね…およよ(涙)

年賀状クイズの件!!
うちのブログにくださったコメントのお返事にも書いたんですが
今、どうにも仕事がギチギチで
29日にようやく開放される予定なのです。
締め切り時間ギリギリに駆け込み応募しちゃうかもしれません!

…え、じゃあどうしてこんなに長々とコメントしているのか!?
ズバリ、気分転換です(笑)
さあ今から もうひとガンバリしま~す!!
by: いぬこここ | 2010.01.27 00:56 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/434-0c9838e7
そろそろ| HOME | 誰だか パートつぅ