スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
風邪っぴき
 2010.01.21 Thu
20100121201626
になり、今日は会社早退してきてしまいました。
ずっと布団で寝てるんですが…
布団の上と中に見舞い客が来られて、真っ直ぐに寝れない…
休んでるんだかなんだか分かりません(笑)
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

>ほんなあほなさま
何とか無事回復しました~
というか、長期?出張お疲れ様でした~~
こっそり(すみません!)ブログにお邪魔しては、といちくんパワーをもらいつつ、癒されてました。
景品・・・・どうやら投稿数が少なそうなので(笑)参加者全員プレゼントにして、特賞を別に設けようかと計画変更検討中です~

ハンコ・・・・みんなのキャラがはっきりしてて、つつつ~と描くと似てたりして(笑)まじめに書こうとすると、全然似ないんですよね(笑)
ほんなさまの4コマ漫画とかの方がすごい~~!!といつも思ってますよ~!!
by: 有羽 | 2010.01.22 18:07 | URL | edit

あらあら、大丈夫ですか??
強力な(笑)お見舞いが、あるから・・・ね!すぐ復活されますように。。。

出張で留守にしてたので、暫くブリに遊びに来ました。
判子ハンカチ、すごいです。素敵で可愛い。いいなぁ。。。当たるかなぁ。。。正解かなぁ・・・ブツブツ。

ぴなたさんの所で、おれさまスタンプや、いぬさんの所で、DNA判子も見ましたよ。ほんと、シンプルな線で、何で、あんなに似てるんでしょう・・・。。。失礼な表現かもしれませんが、上手だなぁ・・・と。。
by: ほんなあほな | 2010.01.21 22:25 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/429-bf96d863
作ってみた| HOME | ご確認?というかお知らせです~
