スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
ご確認?というかお知らせです~
 2010.01.21 Thu
今回のクイズに参加しようとされていらっしゃる方は、こちらのコメント欄に、
参加しま~すの、宣言だけ入れてもらっていいですか?
ちょっと準備するのに、必要になりました・・・・。
つか、最初に言っておけばよかった。
お手間取らせてすみません~!!

なおすでにクイズコメント欄に答えを投稿されていらっしゃる方は、宣言の必要ありません。
ちなみにファイナルアンサーな場合も、直でクイズコメントに入れてくだされば大丈夫です~
(最終参加人数を知りたいだけなので/笑)

お手数ですがよろしくお願いいたします。

締め切りは1月29日24:00でございます。
どうぞごゆっくり考えてくださいね~!!
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

あ、あのだいぶ出遅れてしまいましたが
クイズに参加します!ごめんなさい!
間に合ったかな・・・?

by: Tam | 2010.01.23 23:28 | URL | edit

参加しまーす!
まだ答え出てないけど、参加しまーす!(笑)
うぅ~みなさん凄いわぁ。
まだ1週間ありますもんね・・・
ギリギリまで頑張ります(笑)
よろしくお願いしまっす( ̄^ ̄)ゞビシッ
by: ゆったん | 2010.01.21 22:03 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/428-c839e6b1
風邪っぴき| HOME | さすが受験シーズン
