スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
ただ今病院から帰宅しました。
 2010.01.06 Wed
20100106222930
またも…


本日は2日前から緩めなウンチに更に血が付いた粘液を垂らした鈴ちゃんを、心配なので連れてきました。

本人はウンチ以外はいたって元気なのですが、母としては心配なので急遽。
血液検査もしてもらい、結果は…特に異常なし。
ウンチも採取したので持参してこちらの結果も、細菌が少し多いけど全くと言っていいほどの異常なし。

そういや3日前に母が違うカリカリをあげてた…。と原因も多分それだと納得。
ただ細菌が多いせいか、ウンチが臭い…と言うことで整腸剤と漢方薬と抗生物質を貰ってきました。

しかし…寛いでます。ゴロゴロ言ってます。
なんで未来といい診察台で寛いでるのかしら?と先生にある意味喜ばれました(笑)

とりあえず様子見ながら、でも安心しました。


コメントありがとうございます!

未来君は小さい頃に感染症がひどく、一時期は危ぶまれた子なんですが、缶詰めのお陰でこちらに戻ってこれた子です。
後遺症?で瞬膜は眼球に癒着してしまい、涙腺も詰まっているため、常に涙が出てしまうのですが、ここまで回復できただけでも、神様から命を延ばしてもらえたんだね。と私には宝物な子の一人なんです。
なので写真の顔は普段からこういう表情なので、ご心配なされませんよう
(すみません!本当に寄り目でちっさい目なんで角度が悪いと、病猫になってしまうんです…)
あの時はカゴから出して貰えずに不満だったんです。
何せいつも病院着くと看護士さんに抱っこと遊んでもらうので(笑)

鼻血混じりの青ッパナは、あの後ただの青ッパナに戻りました。
まだグツグツ出てしまいますが、薬を飲ませつつ、漢方薬の液体をベチャベチャ舐めてます。

こちらも本人はいたって元気いっぱい(笑)
さっきも私に鼻くしょ飛ばしながら、取ってこい遊びで暴れてます。

本当にご心配おかけいたしました。
ありがとうございます!


年賀状ですが、第一便は本日発送しました。遅くてすみません!
第二便は明日、第三便は土曜日になります。
ホント遅くて…
今回は年賀でゲーム?クイズを企画しますので、よろしくお願いいたします~。
スポンサーサイト
  c:4  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

うちの十一も来たての頃、血便とゼリー状の粘液をウンチに出してました。
大腸の炎症(うちの場合も、食生活の変化主な原因)で、整腸剤で、1週間ほどで、普通になりました。

うふふ、病院でそんなにリラックスできるなんて~♪たいしたもんだわwww
by: ほんなあほな | 2010.01.09 12:52 | URL | edit

有羽さん、今日年賀状届きました~!あれ全部有羽さんお手製のハンコですよね??スゴイ!ウチのダンナに見せたらすんごい驚いていました!!どうもありがとうございました!
by: こて家 | 2010.01.08 22:16 | URL | edit

診察台で、堂々としてますね~!!
うちはバックに戻ろうと逃げの体勢です~^_^;
素敵な年賀状届きました♪
ありがとうございました。
ゲーム企画楽しみです(^o^)丿
by: ぴなた | 2010.01.08 17:30 | URL | edit

あらら、にゃんこさん達、病院だったんですね。
でもたいしたことないようで良かったです~。
しかし診察台で寛げるというのはなんと言うか・・・
大物ですね(笑)
うちなんてびびっちゃってびびっちゃって(特にまめが)
寛げるくらいになって・・・はくれないだろうなぁ(´∀`;)
by: ゆったん | 2010.01.07 21:45 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/420-3aa23204
お待たせ?しました。クイズです~★| HOME | 新年早々
