 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
で~きた(^O^)
 2009.12.07 Mon
20091207214059
前から作ってみたかった、サンキライのリース

なかなかサンキライが手に入らなかったんで諦めてたんですが、何故か100円ショップを兼ねた花屋に、枝とリースになってたものが売ってました。
すでにできてるのは、実がちょびっとで、イメージにあわなかったので、軍手をはめて作ろう!と枝を購入。

花福さまのブログで読んでいて良かった!
かなりとげがあって痛かった!

グリグリ枝を曲げて、小枝に絡めて

おかげで満足で可愛いリースができました(*^o^*)
  c:5  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

おぉっ!すっかりクリスマスの雰囲気ですね☆
とってもシンプルで、「おとなのクリスマス」って感じです。ステキ~♪

わが家も恒例、クリスマスツリーを出しました。
大小さまざまな飾りに、チカチカの電飾…
まさに「こどものクリスマス」って感じです。がっくり(涙)
by: いぬこここ | 2009.12.12 14:15 | URL | edit

素敵です。手で、曲げて絡めるのか。。。私だったら、力任せに、ぽきって、やっちゃいそうです(^▽^;)

皆さんの所で、クリスマス気分を味わって、満足しちゃって、家は、何もしてないわ^^;;
by: ほんなあほな | 2009.12.09 11:25 | URL | edit

わー素敵にできましたね~。
サンキライって棘が痛いんですよね。
昔、フラワーアレンジメントを習っていて、痛くてヒーヒー言いながら扱ったことが…(^^;
有羽さん頑張ったのですね。
とってもお上手です。クリスマスシーズンが盛りあがりそう~(^^)
by: まや | 2009.12.09 09:50 | URL | edit

すごい!!
こんなリース作れるなんて!!
めっちゃクリスマスっぽい☆
初めて見ました!!
by: いぬ | 2009.12.09 00:43 | URL | edit

これがサンキライですか~!私も花福さんのブログ見てたので、どんなのだっけ??と思っていました。聞いたことはあるな~と。シンプルだけど、ステキですね!!
by: こて家 | 2009.12.07 23:33 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/405-94dde68c
届いた★| HOME | 昼から真剣に
