 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
今日で1ヶ月
 2009.12.06 Sun
20091206033306
経ってしまいました。

先日、携帯やデジカメで撮った写真を紙にしようとしたら、貯まりに貯まって2000枚近く。

少しずつ現像に出して。

小さい頃のはデジカメじゃなかったから、写真を現像したアルバムを、もう一度整理し直しつつ。

須王くんの顔を見てます。
まだビデオは見ると涙が止まらなくなるので、見返せないけど。

ゆっくりゆっくり須王くんとの過ごした日々を思い出したりしながら。


いつかまた会えるよね…


………………会いたいよ
  c:4  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

会えるよ。大丈夫。
有羽さんが涙が出ないようになったら会いに来てくれるはずだよ。
by: いぬ | 2009.12.09 00:39 | URL | edit

何年経ってもいろいろ思っちゃうし、忘れられないですね~
私もいつかまた会える日を楽しみにしてます♪
by: koro | 2009.12.06 13:37 | URL | edit

また会えますよ~!
会いに来てくれます!!
by: ぴなた | 2009.12.06 13:09 | URL | edit

写真の整理。。。
私も、まだ、PCのファイルを開けない項目が、幾つもあります。
取り敢えず、DVDに焼いて保存して、ゆっくりと・・・って思っては、いるのです。

きっと、会えると思います。
有羽さんに、会いに来てくれますよ。。。
by: ほんなあほな | 2009.12.06 08:48 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/403-cc971da0
昼から真剣に| HOME | 今日もやっぱり重いですよ~
