今日もやっぱり重いですよ~
 2009.12.04 Fri
20091204230205
ただ今仲良く風雅と未来がお寝んね。

…………膝の上で。

編み編みしてるとこうやって乗ってきます。
ゆったりとした幸せな時間




なんですが、何せ4.4kg5.5kg
重くてちょっと股関節が痛いです。

あ、未来の口が開いてきた(笑)



コメントありがとうございます!

>こて家さま

即答ありがとうございます(笑)
是非!ご一緒して下さい~


>梅蔵母さま

久々に母と出掛けて、微妙に疲れて帰ってきました(笑)
美味しい餡蜜もあったので、是非!


>ぴなたさま

じゃあ是非ぷち旅行で来ていただかないと!(笑)
抹茶デザートが好物な方にはオススメなお店ですよ~(^O^)
いっぱいありすぎて迷いますが(笑)


>まやさま

今ようやく被る部分は完成しました。
後はブリムという影を作る部分に入ります。
円周が大きくて、一回りするのが時間かかってます。
あれ?何かでか…………(被ってみた/汗)
  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

膝の上で役10kg!?
それに耐えてる有羽様がすごい・・・
ワシなら絶対落としてる(笑)
by: いぬ | 2009.12.06 01:02 | URL | edit

重たそう~(*^m^*)
ふたり共、本気寝ですね(笑)
by: ぴなた | 2009.12.05 10:48 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/402-00824482
今日で1ヶ月| HOME | ただ今同時作成中