 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
抹茶ホワイトチョコラテ~
 2009.12.03 Thu
20091203184117
お休みに雨だから、ぼへ~と寝過ごしてたら(笑)、母が「町田行くよ~!」と誘いが。

慌てて準備して、ついでにユザワヤでコットン毛糸を大量ゲットして、ランチして、最後にデザート(笑)
ホントはこの横に苺と洋梨の黄粉パフェも食べかけがありました(笑)
食い過ぎ…
美味しかったので、また行きたいな!

一緒に行きます?(笑)
  c:3  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

行きたいです♪
by: ぴなた | 2009.12.04 15:08 | URL | edit

美味しそう!
お母さまとお出かけいいですね~。
私もご一緒したいで~す。^^*
by: 梅蔵母 | 2009.12.03 21:23 | URL | edit

行きます!
by: こて家 | 2009.12.03 19:59 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/400-19f2e1d5
ただ今同時作成中| HOME | いいニュースを見た!
