もうコタツの中は
 2009.11.25 Wed
20091125002245
福ちゃんの居場所になってます(笑)
先日たらいに入れたのに、気づいたら脱走してぬくぬくしてました。


本日は一年前から計画していた遠足に会社の友人たちと行ってまいりました。
その写真はまた後日。
久々に外に出掛けてきたので、足が筋肉痛に………(涙)
いかに運動不足かバレますね~
スポンサーサイト
  c:5  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

>ぴなたさま

ええ、もう・・・・陸君と未来君と仲良く福ちゃんも暖を求めて気がつくと、ちゃーんとコタツに入ってます(笑)

遠足の写真・・・・本当は今日、がっつり載せようとしてたんですが、さっきまで、パソコンと格闘(いきなり画面オチが続いて、その後ネットにつながらなくなって・・・・・/涙)して、その後違うことの準備に取り掛かってたら、あっという間に夜に・・・・・oTZ

サイズ加工したら改めて紹介しますね~。
楽しかったですよv


>ほんなあほなさま

かなりの寒がりのようです(笑)
去年までは、たらいの下にカーペット入れてたんですが、今年はあまりに脱走するので、もうそのままに(笑)
完全冬眠まではしなくて、半冬眠状態です。(ご飯は全く食べなくなります)
翌日出るのは若い証拠!!
は!そうか!(笑)そう考えたら、嬉しい・・・・・いや!
筋肉痛にならないようにしておかないとですよね!ホントは


>梅蔵母さま

本当に・・・・・本能ってすごい!(笑)
日中はちゃんと日の当たる、障子のサンとかに(え?)寝てますし。

遠足はですね~。
海にも山にも近いところに日帰りで(笑)


>こて家さま

コタツ好きですね~。布団とカーペットの間の一番あったかいところにちゃんともぐって寝てますもん(笑)
半冬眠なんで、ご飯食べないで春まで過ごしちゃうんですよ~。

カエルさんも冬眠するんですよね~。
ホントは。
もしや昨今の地面がコンクリートだから、もぐらなくても冬眠できるようになったのかしら!?
え?変色してるんですか?地面の色に合わせてるのかしら・・・・・?
by: 有羽 | 2009.11.25 20:53 | URL | edit

亀さんもコタツが好きなんですね~。福ちゃんは冬眠知らず??そういえば、我が家のベランダの植木鉢に住んでいるカエルさん、土の上でじっとしていますが土の中には入らないみたいです。でも、きれいなグリーンだったんですが最近枯れ草色に体が変色!大丈夫かなぁ??
by: こて家 | 2009.11.25 18:49 | URL | edit

福ちゃんはちゃんとあったかいところ知ってるんだねえ。
コタツに入っても体はやはりひんやりしてるのでしょうか。

遠足……もしや山とかですか?
私の身近なところでは高尾山がなぜか空前のブームです。^^
by: 梅蔵母 | 2009.11.25 14:38 | URL | edit

おっ、久しぶりっ!福ちゃん^^v
寒がりなん??
えっと・・・亀って、冬眠しないんでしたっけ^^;;しないか?そうよね?
即日の筋肉痛は、まだまだお若い証拠ですね~♪私は、3日後・・かな??
by: ほんなあほな | 2009.11.25 14:25 | URL | edit

えっ!こたつ、福ちゃん専用に(笑)
やるな~福ちゃん(^▽^)

遠足の写真、楽しみにしてます♪
by: ぴなた | 2009.11.25 13:40 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/391-100e37fb
あ…| HOME | 本日の