 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
できました。
 2009.11.16 Mon
20091116222623
会社の友人の誕生日に合わせて判子作ってみました。

もう一個は、蓮好きな会社の友人に

喜んでくれるかな?


期間限定でオリジナル判子の製作販売しよっかな?
一個300~600円くらいは高いかな?
つか注文ないか…(>_<)





今日で10日が経ちました。
一気に気が抜けてしまったのか、本格的な風邪を引いてしまいました。
早く治して、皆様のところに伺いたいです。
うん!頑張ろう!


コメントありがとうございます!
  c:7  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

うを!!
いっぱい注文入ってる!!(笑)
わ~~~!!嬉しい!ありがとうございます~~。
早速デザイン考えなきゃ!!(笑)

価格・・・・・どうやって決めよ(汗)


風邪は鼻と咳が続いてます。
あまりに(咳を)しすぎてぎっくり腰になりそうなくらい、腰に響くので、腰に手を当てて咳をするというちょっと間抜けな感じ・・・・・oTZ
薬飲んでるんですけど、これがまたすっごく睡魔を誘うんですよ・・・・ええ・・・仕事中に(笑)

早く治します~
つか私も漢方飲もうかな・・・・・・
(今、ぴなたさまと梅蔵母さまからのオススメの漢方屋さんに、未来くんの副鼻腔炎に漢方治療を開始しました!早くよくなって欲しいな~~
ぴなたさま、梅蔵母さま、情報ありがとうございました!!!)

by: 有羽 | 2009.11.18 14:26 | URL | edit

私も、オーダーしたいですっ!

風邪、治り際が肝心なんで、無理しないでくださいね。
by: ほんなあほな | 2009.11.17 21:42 | URL | edit

私もほしいです(≧∇≦)
めっちゃほしいです!!!

無理されないでくださいね。
お大事に。
by: ぴなた | 2009.11.17 15:06 | URL | edit

こんにちは!
私もハンコ欲しいですよ~!こんなステキなデザインなかなかできませんもの!
お風邪治ったら、注文していいですか?
by: こて家 | 2009.11.17 14:17 | URL | edit

私も買いまーす!
えーと雷蔵と小梅と私のと、3コ。
あっ、梅蔵父もきっと欲しがるから4コ!

またぐっと寒くなりましたね。
あたたかくして風邪、悪化しませんように。
by: 梅蔵母 | 2009.11.17 11:52 | URL | edit

はーい!私も注文したいな(^^)
にゃあちびのハンコ欲しいけど…シャム顔のハンコは難しいよね~↓↓↓

風邪ひいてしまわれましたか…
今週はぐっと気温も下がって本格的に冬に突入するようです。
温かくして早めに治してくださいね。
by: まや | 2009.11.17 07:31 | URL | edit

買います!!
名前ハンコ超欲すぃぃぃぃ!!
by: いぬ | 2009.11.17 03:26 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/387-d077a028
リニューアル?| HOME | 今日で一週間
