スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
ありがとうございます。
 2009.11.12 Thu
先日に引き続き、ステキなお花を贈ってくださいました~。

ステキなお花をいただきました。

ぼくらはみんないきている」様のいぬさまと「花福」様、それと前日までお世話になった「相模大野プリモ動物病院」様から。

須王くんへのステキなお花をいただきました。

いぬさまからの贈り物

こちらがいぬ様から。
花福さまのアレンジメント。
本当にいつ見てもステキなアレンジです~。

花福さまからの贈り物

こちらは一緒に入っていましたブーケ。
花福様のお優しいメッセージも一緒に入っていました。
とっても可愛いブーケで、早速お気に入りの花瓶にそのまま入れて飾らせていただきました。

相模大野プリモ動物病院からの贈り物

こちらも可愛らしいアレンジメント。
ファラちゃんみたいなオレンジをメインになっていました。

本当に、本当に皆様ありがとうございます。
ファラちゃんも私も本当に幸せです。
大切に、飾らせていただきます。

スポンサーサイト
  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

こちらこそ、素敵なお花を贈って下さり、本当にありがとうございます!
いきなり電話してすみませんでした!(しかもメチャクチャ鼻声で…)
緊張しつつの電話で上手く話せずに失礼いたしました。
またいぬさまのところにも伺わせて下さいね。
by: 有羽 | 2009.11.12 23:18 | URL | edit

お忙しいだろうにわざわざお礼のお電話くださったうえに、こんなご丁寧に載せてくださって
本当にありがとうございます!!
by: いぬ | 2009.11.12 16:38 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/383-4e9b1b58
仲良しさんです。| HOME | ありがとうございます。
