スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
ありがとうございます。
 2009.11.08 Sun
温かいお言葉本当にありがとうございます。


先日から皆様にたくさんのお心遣いをいただきまして・・・・・・。
またご自身のブログでのお悔やみのお言葉を掲載してくださったり。
須王くんとともどもにとっても感謝しております。
きちんとご挨拶に行けずにすみません。


せめてご紹介を・・・・と思いましたので掲載させていただきますね。

お二人からの贈り物

いぬこここ様からとkoro様から、須王くんへ応援のメッセージとともに、ステキなグッズをいただきました。

いぬこここさまからの温かい贈り物

こちらはいぬこここさまから・・・・・
元気になれるようにとわざわざ天満宮まで!
本当にありがとうございます!

そして、ムスメちゃんからのとっても心のこもったメッセージ。
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!


koroさまとしんちゃんからの温かい贈り物

こちらはkoroさまから・・・・
美味しそうで栄養満点なご飯や楽しそうなおやつまで。

きのこは未来君が、またたびは陸君が、おおはしゃぎで遊んでました!
その後は、白ねずみくんで、未来君が取って来い遊びを1時間近くやってました。
ありがとうございます。
しんちゃんの癒されるポーズを見て、心があったかくなりました。

また、こちらは梅蔵母さまから、ステキなお花をいただきました。

梅蔵母さまからの温かい贈り物

早速須王くんの傍に飾らせていただきますね。


須王くんは、ずっと眠っていたかごに今も入ってます。
最後まで使ってた毛布をかけて・・・・。
皆様の温かい贈り物に、きっと喜んでくれてると思います。

須王くんも喜んでくれてると思います。


本当に、本当にありがとうございます。
須王くんともども、御礼申し上げます。
今はまだ、うまくいえませんが、落ち着いたら改めてご挨拶にうかがわせてくださいませ。


お花が届いて箱から出したら、箱入り息子がおりました。

おまけの陸くん、楽しそうです。

こんな風に、息子たちは私を和ませてくれてるのだなと、子供たちにも感謝です。


皆様から、たくさんの温かくてお優しいお気持ちを届けてくださり、
感謝と幸せでいっぱいです。
本当に、本当にありがとうございます。
幸せモノだな~私。
スポンサーサイト
  c:4  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

息子ちゃん達が、有羽さんを支えてくれてるんですね。
少しずつ、悲しみが癒えます様に。。
by: ほんなあほな | 2009.11.10 15:56 | URL | edit

結局間に合わなくて・・・
でも未来くん&陸くんに気に入ってもらえてよかったです^^
いっぱい頑張った須王くん、もう頑張らなくていいからあったかい場所でゆっくり休んでね。
有羽さんも無理なさらないでね。
by: koro | 2009.11.10 00:32 | URL | edit

他の猫ちゃんたちがなごませてくれてますね~。ゆっくりでいいから、有羽さん元気になって下さいね!
by: こて家 | 2009.11.09 22:07 | URL | edit

お花、無事に届いてよかったです。
少しでも須王くんと有羽さんの心が安らぎますように。
みなさんが見守っていらっしゃると思いますので(もちろん猫ちゃんズ&福ちゃんも)、
ゆっくりゆっくり元気になって下さいね。
by: 梅蔵母 | 2009.11.09 12:55 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/382-f7bb3ab6
ありがとうございます。| HOME | 先程
