先程
 2009.11.07 Sat
20091107143407
須王くんがお空に還り、本当の可愛い可愛い天使になりました。
今みんなと久々にひなたぼっこ。

最期の最期に、傍にいてあげられずにごめんね。
仕事、休みできなかった。
お母さんに聞いたよ。
あったかいおこたに自分で入っていって、ゆっくり眠るように逝ってしまったのね。

待っててね、と言った時に、じっと見つめてくれたのが、お別れの挨拶だったのかな。

ゆうべも一緒に腕枕で眠れたね。


毎日にがにがな薬いっぱいで嫌だったね。
本当によく頑張ったね。
自慢の息子だよ。
先生にもいつも褒められたね。


もう苦しくないね。
ゆっくり眠れるね。
お空でたくさん遊んだら、また還ってきてね。
そしたらまたママの膝に入ってきてね。
いつも待ってるからね。



でも本当は、もっと一緒にいたかったよ……………
ごめんね。
  c:6  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

仕事に行ってる間にしたのは
たぶん須王くんの優しさだったんだよ。
愛されて愛されて「あぁ、イイ一生だった」ってお布団に入って、永遠の眠りに付いたんだね。
須王くんがとても幸せだったと言う事がとても伝わりました。
須王くん、本当にありがとう!!
by: いぬ | 2009.11.08 17:46 | URL | edit

須王くんに、有羽さんの気持ち伝わっていますよ。
きっと、ありがとうと言ってます。
ゆっくり休んでくださいね。
by: ぴなた | 2009.11.08 14:47 | URL | edit

そうか・・・有羽さん、お仕事で出かけるの辛かったですね。でも、あったかさに包まれてきっと須王くんは安らかだったと思います。
有羽さん、ゆっくり休んで早く元気になって下さいね。
by: こて家 | 2009.11.08 00:41 | URL | edit

須王くん、辛い治療や苦いお薬、
よく我慢しました。お疲れ様でした。
これからは、有羽さんや他のコたちを
見守ってあげてちょうだいね。

有羽さんもきっと今は後悔でいっぱいでしょうが
須王くんはきっと「ありがとう」って思ってますよ。
ゆっくり休んで下さいね。
by: Tam | 2009.11.07 22:26 | URL | edit

須王くんはきっと有羽さんのぬくもりを感じながら
旅立ったに違いありません。
たぶん「あやまらないで」って言ってると思います。
だから「ありがとう」をたくさん言ってあげてくださいね。
by: 梅蔵母 | 2009.11.07 20:30 | URL | edit

須王くん、お疲れ様でした。
よく、頑張ったね。。

見送れなかったのは、須王くんの優しさだったのかもしれません。

ゆっくり休んで、また帰ってきてね。

ご冥福、心よりお祈り致します。
有羽さんも、ゆっくりお休みくださいね。
by: ほんなあほな | 2009.11.07 17:19 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/379-7d433b44
ありがとうございます。| HOME | 本日