 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
 2009.11.05 Thu
20091105214543
病院へ行ってきました。これが最後の病院になります。

昨夜から食欲がなくなり、朝も舐めた程度
帰宅後すぐに病院へ行ってきました。

先生と相談の結果、検査をしました。

結果は…
すでに腎臓も悲鳴をあげ、貧血もひどい状態でした。
薬は効かなかったという残念なことに…

先生から、もうしてあげられることが、なくなってしまいました、とつらそうに宣告をされました。


須王くんと過ごせるのもあとわずかになりました。
しばらくは上がってこれません。
ゆっくりと一緒に過ごしたいと思います。
ご了承下さいませ。
  c:4  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

須王くん、有羽さん、
ゆっくりゆっくり過ごしてね。
by: まや | 2009.11.06 16:15 | URL | edit

少しでも、長く穏やかな、暖かな時が過ごせますように。。

by: ほんなあほな | 2009.11.06 04:08 | URL | edit

そうでしたか・・・。本当に何と言っていいのか言葉が見つかりません。でもでも、須王くんの生命力を信じて祈っています!がんばれ須王くん、がんばれ有羽さん!!パワーを送りますからね!!
by: こて家 | 2009.11.06 00:23 | URL | edit

本当に何と言っていいのか…。
それでも奇跡を祈らずにはいられません。
どうぞ暖かくしてお過ごし下さいね。
by: 梅蔵母 | 2009.11.05 22:08 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/377-f3c7acb4
本日| HOME | 素敵な贈り物を♪
