スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
到着報告ありがとうございます!
 2009.11.03 Tue
20091103185509
皆様のところに無事お届けできたようで、安心しました!
喜んで頂けて何よりです~!
メールやコメントでご報告くださりありがとうございます!
ご返事できずにすみません。
よ~し!落ち着いたらまた作るぞ~と気合い入りました(笑)


本日も須王くんは病院へ、点滴のために自転車で
(め…免許なくて…ごめんよ、ファラちゃん!)


点滴前に尿検査の結果と診察

結果は

尿糖 2+
体重 2.98kg

でした。尿糖が下がったのは、食欲がまた落ちてしまったからだと、あまり良くない下がり方
体重も3kgを切ってしまいました。
しかも今回は尿に真菌が出てしまいました。
ステロイドの長期投与で免疫が下がっているためだろうと言うことで今夜からまた一つ薬が追加されました。

更に今回は初めての帰宅途中で便失禁!今は軟便なので、ウン〇まみれになってしまいました!
ごめんね。ファラちゃん!と何度も言いつつ、部屋を暖め、暖かめのシャワーで汚れを落として一息ついて、ファラちゃんは少し缶詰を食べたら、ようやく落ち着きました。

ファラちゃんには大変な1日になってしまいました。
ごめんね。ファラちゃん。


今はあまりの寒さに私も耐えれず、この初冬初ストーブです。
つけた途端にわらわら…、須王くんも膝の間に入ってきました。
こんな穏やかな日が1日でも永く過ごせますように…
スポンサーサイト
  c:4  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

須王くんも有羽さんもがんばってますね。
冷え込んできましたからストーブも我慢せずつけて
みんなであったまって下さいね。

うちもいざというとき(猫の)のために車を買おうかずっと迷ってます。
いまのところ真夏と冬はタクシー、気候のいい時期は自転車でという感じ
ですが、雷蔵をキャリーごと背中にしょってるとまるで猫さらいかのような
声で鳴かれるのでかなりの注目の的です……。
by: 梅蔵母 | 2009.11.04 21:22 | URL | edit

有羽さん、須王くん、お疲れ様でした~。
うちも車は1台しかないので、前もって予定が入っていれば車使えるけど、普段は自転車の前かごと後ろの荷台にキャリーバッグを乗せて(くくりつけて)行きます。
寒いときのストーブの前は全員集合でしょうか。
体にくっついてこられるのは嬉しいけど、もしかしたら猫も嬉しいのかもしれませんね。
須王くん、のんびり過ごしてね。
by: まや | 2009.11.04 13:34 | URL | edit

あらら、須王くん大変でしたね。ウチは夫がいれば車出してもらえるんですが、平日に何かあると自転車もないので(夫のサイクリング用はありますが)、キャリーバッグ引きずるかタクシーなんで、大変なのわかります!ウチも子猫の頃小鉄くんが入院したことあるんですが、退院時にオシッコおもらしされたっけ。
須王くんも有羽さんもがんばれ!!
by: こて家 | 2009.11.04 08:18 | URL | edit

私も車がないので自転車通院でしたよ。
雨で自転車が危険な時は電車…だと音が凄いのでおびえて。
余り人通りのない道を、ゆっくり自転車で通ると
結構伸び上がって興味深々に覗いてました。
散歩気分で楽しかったかな?輸液さえなければ(笑)
by: 手鞠 | 2009.11.04 00:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/375-90464f86
素敵な贈り物を♪| HOME | 愛は種族を超える…?
