温かいお言葉を
 2009.10.31 Sat
20091031224407
沢山頂いて本当にありがとうございます!

夕べは、病院からの帰宅後の状況が、結果も須王くんの表情も良くない上に、吐いたりしてしまい、怖くて眠れない状態でした。
明け方にようやく点滴が少し功をそうしたのか、食べ始めて、昼には缶詰半分、夜には何と二缶も食べてくれました。
薬もイヤイヤされながらも全部飲んでくれて、後はホント効いてくれるようにと祈ってます!

皆様から温かいお言葉やアドバイス、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!
一緒に頑張ろうね~と須王くんの顔を撫でて、元気になるよう、私も頑張ります!


あ、プレゼントの到着報告ありがとうございます!
無事にお届けできて良かった~!
実は郵便局に着いて荷物出したら財布を忘れて、陽気なサザエさんをしてしまい、しかも取りに帰って支払う際に、財布に金があまり入っておらず(汗/にゃんご飯買った後だったので)普通郵便でしか送れず…oTZ
関西より向こうに住んでいらっしゃる方々には時間がズレたものでホントすみません~!明日届く(と郵便局の人が言ってましたので)と思います!
笑ってお受け取り下さいませ(^_^;)
  c:7  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

少し落ち着いたようでホッ=3
このまま食欲が落ちないで、元気が出るといいですね!
頑張れ~!!
by: koro | 2009.11.01 20:41 | URL | edit

須王くんの食欲、出たのですね~!
よかったです。ホッとしました~
このままの状態が続きますように!!

プレゼント、届きました~♪
お忙しいのに、ありがとうございました。
大切に大切にしますね(^^)v
by: ぴなた | 2009.11.01 13:16 | URL | edit

食欲が、出てよかったです!

日々の状態が、コロコロ変わると、不安でしょうがないでしょうが、
いい方向で、安定されるよう、祈ってます。。。
by: ほんなあほな | 2009.11.01 09:03 | URL | edit

須王くん、ごはんが食べられたんですね。良かったわぁ(^^)
お薬もちゃんと飲んでエライ!効いてくれるといいですね。
有羽さんもちゃんとご飯食べるのですよ~☆

プレゼント届きました♪
お忙しい中ありがとうございました<(_ _)>
早速群がる猫さんたち…(^^)ブログで紹介させてくださいね~♪
by: まや | 2009.11.01 06:28 | URL | edit

たくさん食べてくれてよかったですね!
口からものを入れると体力つきますものね。

プレゼント届きました。大変なときですのに
ありがとうございました。大事にさせていただきます。
さっそくこちらのブログで紹介させていただきましたので、
須王くんの様子が落ち着かれてからご覧いただけたらなと思います。
by: 梅蔵母 | 2009.11.01 05:13 | URL | edit

食欲が出て良かったー!!
ほんと良かったー!!
祈ることしかできないけど、一緒にがんばろうね!!
by: いぬ | 2009.11.01 00:09 | URL | edit

須王くん食欲が出てなによりです!!ウチは今日プレゼント無事届きましたよ~!色々とありがとうございました!!
有羽さんもちゃんと食べてますか??須王くんに負けずにたくさん食べて、がんばって下さいね!
by: こて家 | 2009.10.31 23:14 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/373-27dcd2db
愛は種族を超える…?| HOME | 本日も