 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
本日も
 2009.10.30 Fri
20091030231017
朝から行ってきました。

ここ数日、食欲出てきた!と言うくらいにいい感じだったのですが、夕べ位から食欲が落ちてしまい、脱水もかなりあり、点滴をしてもらってきました。

尿検査と血液検査の結果は…
あまり芳しくありませんでした。
特に貧血はかなり酷く、現在のステロイドはこれ以上にしたら、他に弊害が出てしまうため、シクロスポリンという別の免疫抑制剤を先週から飲ませているのですが、この薬の成果は時間がかかるようです。
もしこの薬が効かない場合は、今度こそ抗がん剤になります。

しかもそれまで、須王くんの体力が持つか分からず、時間との勝負になってきてしまいました。

正直、今の私には嫌がる薬を大量に飲ませながら、もう祈ることしかできず、気持ちがくじけそうでたまりません。
ですがやはり1日でも永く一緒にいようねと思いを胸に、頑張ります。
まだまだ落ち着かずにたくさんの不義理をしてしまってすみません。
お許し下さいませ。
  c:4  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

ご無沙汰してしまってる間に須王くん大変だったんですね・・・
今日は少しは落ち着いてますか?ゴハン食べられたかな?
有羽さんが一緒にいてくれるのが一番の薬かも!
少しでも食べて体力つけて頑張ってー、須王くん!
by: koro | 2009.10.31 15:46 | URL | edit

有羽さん、不義理だなんて誰も思っていませんよ!
今は何をおいても須王君についていてあげてください。
そしていつもの有羽さんの顔を見せてあげていてね。
心配な顔ばかりしていたり体調を崩してしまうと、逆に須王君に心配されちゃいますよ!
大変な時でしょうけれどご自愛くださいね。
by: まや | 2009.10.31 10:42 | URL | edit

なんとコメントしたらよいか分からず…

須王くんが良くなりますように、
そして有羽さんがお体こわされませんように。

なにもお役にたてず、本当にごめんなさい。
by: いぬこここ | 2009.10.31 01:40 | URL | edit

須王くんも大変ですが有羽さん、大丈夫ですか?お辛いところですが、どうか元気を出して下さいね!!体調管理だけは十分お気を付けて下さい。
他のことはほっといて構いませんから、須王くんに今は付いていてあげて下さい。
by: こて家 | 2009.10.30 23:48 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/372-8b85e334
温かいお言葉を| HOME | ただ今
