 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
コメントありがとうございます!
 2009.10.23 Fri
20091023212609
なかなかご返事できずにすみません。
病院へ行き、点滴を受けた後だいぶ食欲が出て、缶詰一回に約一缶近く食べれるようになりました。
昨日尿検査したところ
尿糖 1+
に下がりました。
まだまだ予断を許せないですが、食べてくれるだけで嬉しくて涙が出ます。
1日でも長く一緒にいようね。


自分の体調を狂わす訳にもいかないので、現在は早寝早起きで、かかりきりなため、なかなかネットを立ち上げる時間が持てず申し訳ございません。
昨日も荷物の発送に出られず、発送が遅れてすみません。
皆様にたくさんのご迷惑お掛けして心苦しいばかりですが、何卒ご容赦下さいませ。
  c:7  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

お薬の効果が、出てきたんですね。ヨカッタ!
やっぱり、食べてくれると、嬉しいですね!治療、検査、大変でしょう。
今は、それに専念して乗り越えていきましょう。無理しちゃ元も子もないから、ネットは、落ち着いて、気持ちに余裕が出てからで・・・ね!
by: ほんなあほな | 2009.10.26 03:14 | URL | edit

須王くん、食欲でてきて良かったです!

有羽さんは、須王くんはじめ みんなの大切なお母さんだから
元気でいないとたいへんですもんね。
早寝早起きで、体調管理がんばってください!

とにかくとにかく、お大事に!
by: いぬこここ | 2009.10.24 16:30 | URL | edit

食欲出てきたのですね!!
数値も下がってますし~!!!
よかったです。
今は、須王くんを一番にしてあげてください。
ネットなど、落ち着いてからにしましょっ!
有羽さん、無理しないでくださいね。
by: ぴなた | 2009.10.24 11:47 | URL | edit

一缶も食べれるようになったなんてほんま良かった!!
須王くん、前にも増して顔がほっそりしたみたい・・・
ネットの事やその他諸々のことはほんまお気になさらんで下さい!!
須王くん、有羽さんのお体優先ですよ!!
寒くなってきたのでお体お大事になさってください!!
by: いぬ | 2009.10.23 23:14 | URL | edit

少し元気が出たみたいでよかった。
食べてくれるのが一番うれしいですよね。
数値も下がってきて何よりです。
できるだけ須王くんについててあげてくださいね。
有羽さんもお身体お気をつけて。
須王くんともども暖かくしてお休みくださいね。
by: 梅蔵母 | 2009.10.23 22:48 | URL | edit

須王くん、食欲が出てくれて良かったですね!やっぱり食べてくれないのが一番気がかりですから。
今は須王くん優先で、がんばって下さいね!有羽さんも体調お気をつけて!!
by: こて家 | 2009.10.23 22:22 | URL | edit

少しずつでも食べてくれると嬉しいですよね!
一缶も食べてくれるのならなおさら嬉しい!

ネットを立ち上げるのは須王くんが落ち着いてからで
十分ですよ~。もしくはちょっとした息抜きでね!
こういう時はまず、須王くんが最優先ですから!

寒くなってきました。お体気をつけて下さいね。
by: Tam | 2009.10.23 22:15 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/370-082d84e1
ただ今| HOME | 本日も
