 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
本日
 2009.10.20 Tue
20091020234409
須王くんの尿検査に行って参りました。

結果はやはり糖尿病
何せ尿糖が4+
通常は-か±でないといけないのですが、ぶっちぎりです。

今夜からインスリン治療も始めました。
(写真はインスリンの入ったものと注射器です。一回ごとに注射器に移します)
とりあえず、まずは貧血の様子を見る。
低血糖起こさないようにする。
目標体重の3.5kg、尿糖を±まで下げて維持する。
…………を日々気をつけていくということに。


先日はホント動転してしまいましたが、結果の出た今、トコトンやってやるぜ!です!

ね!!須王くん!!一緒に頑張ろうね~!

しかし…主と同じ病気になるなんて…oTZ
お陰で詳しくて先生も安心して説明されてましたわ(笑)

低血糖の心配を脱したら、落ち着くと思いますので、そうしたら、ゆっくりご挨拶に伺います。

温かいお言葉、本当にありがとうございます!
励ましてくださったお陰で、力が湧きました。

あ!プレゼントの発送は10月22日に休みになったので、行う予定です。
もうしばらくオマチクダサイね★
  c:4  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

須王くん、お注射大変だけどがんばってね!!こて家のおばさんが陰ながら応援してるからね~!早く慣れて、体重増えるといいですね!
by: こて家 | 2009.10.21 22:41 | URL | edit

治療法が決まると肝が据わりますね。
須王くん大丈夫だよ、有羽さんがついてるから!
有羽さん、看病のペースができるまで大変かと思いますが
ご自分の健康もお気をつけ下さいね。
いつでも応援しています!
by: 梅蔵母 | 2009.10.21 21:59 | URL | edit

うんうん!
とことんやっちゃいましょ(^o^)丿
がんばってください!!フレーフレー♪
応援してます。
by: ぴなた | 2009.10.21 14:05 | URL | edit

有羽さん、ファイトです!
こんなことしか言えない自分がハガユイですが…

わが家のいぬこも、実は保護したときから
フィラリア陽性で心臓肥大、骨盤にゆがみ、そして頭に腫瘍と
当初は「どうしよう…(涙)」と頭をかかえてしまいましたが
手術もがんばって、キライなお薬も好物にまじって飲まされながら(笑)、
私たち家族に毎日シアワセをくれています。

須王くんもがんばってね!!いつもずっと応援しています。
そして、有羽さん自身のお体も大切に大切になさってくださいね。

福ちゃん!有羽さんの家族みんなに、たっぷりの「福」をよろしくね!
(by 福ちゃん大好き うちのムスメ。笑)


by: いぬこここ | 2009.10.21 00:56 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/368-32f2fc45
本日も| HOME | ご報告
