 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
ご報告
 2009.10.18 Sun
20091018225940
本日須王くんを病院へ連れて行ってきました。
いつもの貧血の検査に加え、急に痩せてきてしまったのが気になり、併せて他の腎臓や肝臓等の血液検査を行いました。

結果は…恐らくですが、(まだ正式な尿検査を行ってからですが)やはり危惧していた糖尿病を併発しておりました。
これからは、免疫介在性溶血性貧血と併せてインスリン治療をも加わりそうです。
またカリウムも低くなったため、不味い液体の薬も飲まないといけません。


言われた当初は、頭が真っ白になってしまいましたが、須王くんのじっっと見てくれるお目目を見たら、クヨクヨなんて、言ってられません。
頑張ります。
何年だって付き合う!
一緒に頑張ろうね~


と、取り急ぎ決意表明を。
まだ落ち着くまでネット巡りできませんが、申し訳ございません。
ご了解いただけますようお願いいたします。
  c:7  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

>何年だって付き合う!
この言葉で有羽さんの愛情深さがよーくわかります。
須王君が頼れるのは有羽さんだけですものね。
有羽さんの決意、須王君にも届いていると思います。
一緒に前を向いて行きましょう!
ここに来るみんなも応援してますよ(^^)
by: まや | 2009.10.20 16:18 | URL | edit

須王くんも有羽さんもがんばって!!きっと良い方向に行くように祈っていますね!
by: こて家 | 2009.10.20 14:30 | URL | edit

糖尿病・・・おとんももしかしたらって言われた時、ほんまドキドキしました。
須王くん、エエ飼い主様でよかったねぇ(涙)
一緒にがんばろう!!

こちらの事は気にせず、須王くんについててあげてください!!
こちらからも祈ってます!!
by: いぬ | 2009.10.20 00:06 | URL | edit

まだ、決定ではないけれど、
須王くん、がんばろうね!
有羽さんがついててくれるから、
大丈夫だよ!!

訪問はいつでも、いいですから~
今は、須王くんを第一に考えてあげてくださいね。
by: ぴなた | 2009.10.19 13:49 | URL | edit

有羽さんの決意があれば、乗り切れると信じています。
糖尿病を克服した猫さんもブログで、見たことありますし、
検査結果を待って、最善の治療法が、決まりますように。
ちょいちょい、覗きますから、今は、無理しないで、治療に専念して、訪問は、気にしないで下さいな。
by: ほんなあほな | 2009.10.19 11:03 | URL | edit

須王くん、心配ですね。
でも早めに気付いてあげられたのではと思いますし、
きっと大丈夫ですよ!
検査もたくさんあると大変だけど、ちゃんと調べて
須王くんにいちばんいい治療法が見つかるといいですね。
糖尿病の診断って難しいみたいだし、本当は違ってれば
いいのですが…。
by: 梅蔵母 | 2009.10.19 10:35 | URL | edit

有羽さんのその強い決意があれば
きっと須王くんに伝わりますよ!
早く良くなりますように応援してます!

どうぞ須王くんについていてあげて下さいね!
ネット巡りは息抜きの時にね!
by: Tam | 2009.10.19 00:49 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/367-de0e0eeb
本日| HOME | 取り急ぎ
