スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
ありがとうございます~~★
 2009.10.14 Wed
にゃんズとの健康LIFE」様からステキな贈り物~~

先日の一周年記念プレ企画には、残念ながらハズレてしまいましたが、残念賞をいただきました!
でもとっても豪華~~★

未来「なんにゃ?コレ」
プレゼント1
ぴなたさんにもらったんだよ~
未来くんにもおもちゃもらったよ~

志麻「何かしら?あれ・・・・・・」
未来「ボクはこっちの尻尾がいいにゃ」
プレゼント2
この後咥えて引きずっていきました。

そ!そっちはママの~~!!!!
未来くんはこっちだよ~!!!
とカラフルなねずみちゃんをえいっと!
そのまま未来くんは追いかけていき、視界から消えました・・・・。

そして鈴姉ちゃん登場!
せっかくだからモデル立ちしてもらいました(笑)
プレゼント3

鈴「ありがとうございますにゃ!ところで・・・・コチラはドナタ?」
おれさまだよ~~~~!
可愛いでし~~~でしょ?

鈴「・・・・・・・・ふ(からかい甲斐がありそうにゃ)」
ななななな何かたくらみました????
鈴「べっつに~♪」

とフフンとした顔で去っていきました。


おまけ★
福ちゃん「あら?この方ステキ★(ぽ)」

プレゼント4


ぴなたさま!
本当にありがとうございました~~★



スポンサーサイト
  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

わぁ!!それ、うちにも届きました!!
すごい豪華ですよね!!
鈴ちゃんのモデル立ち・・・かっくいい!!
by: いぬ | 2009.10.15 18:25 | URL | edit

ご紹介、ありがとうございます♪
みんにゃにチヤホヤされて、
照れちゃいます(*ノ▽^*)
それも、福ちゃんまで(^~^)
by: ぴなた | 2009.10.15 13:25 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/362-2865ee67
雷が…| HOME | じ・・・・・・
