スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
■ご報告■
 2009.10.07 Wed
先ほど、メールの送信を完了いたしました~!

コメント間違ってしまったkoroさま、ホント大変失礼いたしました~!!!!

それと・・・・まやさま、先ほどコメントの方にも書かせていただきましたが、エラーなようなので、
お手数ですがsoramameya1222★yahoo.co.jp(★を@に交換してください)の方に
メールいただけますよう、よろしくお願いいたしますね。

また、アンケートで聞くのを忘れた!と思ったことが・・・・・・(汗)
お好きなカラーを伺おうと思っておりました。
よければお願いします~~~!!
あああああ~~!!!不手際多すぎ・・・・・・ガックリ
スポンサーサイト
  c:3  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

>いぬこここさま
メールありがとうございます~。先ほどこちらからもメールいたしました♪
カラーのアンケート。
フムフム~ アイボリー・ブルーですね~。
了解です~~
塩湯・・・・残念!一度やると、何気にハマるんですけど(笑)


>ぴなたさま
ありがとうございます~~
ほほ~。
ぴなたさまは赤・緑系ですね~
了解です。
クリスマスカラーですね!
by: 有羽 | 2009.10.09 19:29 | URL | edit

あっ!好きなカラー、忘れてました(汗)
私は、赤かな~♪ 緑も好きかも(^^)
よろしくお願いします。
by: ぴなた | 2009.10.09 15:39 | URL | edit

さきほどお返事メール完了!
むふふ、楽しみです♪

…あ、好きなカラー忘れてた(涙)
わが家はアイボリー、ブルー系が好きかもです。
イヌ・ネコは思いっきり黒ですが(笑)
よろしくお願いいたします!

有羽さんオススメ?の塩湯の鼻とおし、
ムスメに言ってみたら お断りされました(笑) 根性なし~!
by: いぬこここ | 2009.10.09 01:26 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/353-9e8f0147
只今パソ前で| HOME | ゲットできました!
