スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
お待たせいたしました!!発表で~~~~す!!!
 2009.10.04 Sun
洗濯をしつつやってたんですが、実は今日は会社で年に一度の健康診断日

いつもの検査と○年前から胃の検査も加わり、バリウム飲んできました。
前回もその前も、バリウムを飲んでその後に必ず下剤を飲むとすぐにすっきりするんですけど
(ホント30分~2時間くらいで出ちゃうんです/笑)
今回はちょっとオナカの調子がすばらしくカッチカチだったせいか(笑)
今になってゴロゴロしてきて、
ト○レの往復もしてたら、12時ギリギリまでかかってしまいました~・・・・oTZ

お待たせしてしまって、ホントすみません~~~~!!!


ではでは!
気を取り直して!
記念すべき第一回 プレゼントしちゃいます企画

当選者の発表で~す!(パフパフ~♪)

まずは先ほども紹介した阿弥陀の会場です~
プレゼント会場~
先ほどの写真が暗かったので、明るく加工してみました(笑)
右から申し込まれた順に記入させていただきました~★

さ~て!必死に蛍光ペンを使ってなぞっていると・・・・・・
邪魔者~

どどーんと邪魔が・・・・・

003_20091004021001.jpg

兄ちゃん!ちょっとどいてよ!!

知らん顔する須王くん。
その視線の先には・・・・・

だ~れだ?

福ちゃんが、浮島の上で陰干ししてます(笑)

福ちゃんの応援

おお!応援ありがとよ!!



さて・・・・・ホントにお待たせいたしました!
結果の発表です!!!(ジャジャジャジャーン!)

結果発表~

・・・・・・何だか見づらくてすみません!
筆ペンの上をなぞってたら、よくわかんなくなって、もう一枚重ねて、
ライトテーブル(そんなもの持ってるヤツは○○オタクでございます/笑)に照らしてやりました~

アップです~

結果のアップ

おや。唯一の布小物が残った(笑)

ということで、こちらは再度の阿弥陀になりました。


続きは隠しま~す(笑)








すとぉる争奪戦会場(笑)

今度は申し込まれた方の順番を逆にしてみました★

おや?そのあんよは・・・・・だれじゃい?

アタシよ!

だ~れ?

おう!志麻ちゃん!
手伝っとくれ~。

アタシ★

じゃあ、ほれほれ~(とじゃらしを振ってみた)

ほいほい!


・・・・・・・・・・選ぶ気ないんか?

とそこに!!

どりゃーーーー!!

猪突猛進!

もう知らない!

ええええええ~~!!!!!?????
へそを曲げられてしまいました・・・・・
しょうがない。

じゃあボク★


ということで、気を取り直して・・・・・えい!(ブンブンと振り回してみました)

とりゃ!!

うまい具合に指先がココを選びましたので(笑)ここからスタートです~!

おいっちに、おいっちに~と辿っていきました。


結果は・・・・・・・・・・・・・・

こちらがすとぉる獲得者さまでございます~★

おおおお!
当選されたのはぴなた様になります~~!!!!

おめでとうございます~~~~~!!!!(パフパフ~~)


ということで、最終的の結果発表です★


こて家さま:ピンクのコースター
梅蔵母さま:ドイリー
いぬさま:お花のブローチ
ぴなたさま:お花の髪飾りBバージョン&ハンコすとぉる
いぬこここさま:レースのお花ラリエット
koroさま:お花の髪飾りAバージョン
まやさま:ピヨぴよ

となりま~~す。

おめでとうございます~~!!!

明日(あ、もう今日だ)夕方からメールにてご確認の連絡をさせていただきますね!
もう少々お待ちくださいね~★

ボクからもヒトコト★

ナニ言ってるんですか。あげませんよ、今何時だと思ってるんですか!

あ、皆様にじゃないですよ~(笑)
スポンサーサイト
  c:5  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

>梅蔵母さま
はい(笑)
紙もB4のクロッキー帳しかなくて、超でっかいアミダ会場になってしまいました(笑)
今からメールの準備いたしますので、もう少々お待ちくださいね!


>ぴなたさま
おめでとうございます~
第二会場の上で、陸君に選ばせるの、会場を破かれそうで(勢いで/笑)ちょっと怖かったですが、意外と上手にぱっちんしてくれたので、うまく息子を参加させられてよかったです(笑)
もう少々お待ちくださいね。


>まやさま
いえいえ!
にゃあちゃんとちびたちゃんに遊んでもらえたら嬉しいです~!
もう少々お待ちくださいね!


>いぬこここさま
あみだライブ・・・・(笑)いえいえ、お早めに寝てくださいね~(笑)
実は終わってUPしたの3時すぎだったので(笑)
ムスメちゃんの福ちゃんへのラブコール、ありがとうございます~
(また今日も脱走してた上にワタシのトレーナーにもぐりこんでヌクヌクと寝てました(笑))
ラリエットを熱望されてたとか!
おお!大当たりでワタシも嬉しいです~
仲良く使っていただけると嬉しいですわ!
もう少々お待ちくださいね!
by: 有羽 | 2009.10.07 21:35 | URL | edit

昨日はあみだの結果をライブ?で見ようと
がんばって起きてたんですが…とちゅうで脱落(涙)
本当におつかれさまでした~そしてありがとうございました!!

ムスメは相変わらず、福ちゃんに黄色い声援(笑)を送りながら…
結果発表におおよろこび♪
実は、応募したときからラリエットを熱望していたのです。
さっそく「私にちょうだいね!」と念をおされてしまいました。
ときどきは私にも貸してよぅ…(涙)
by: いぬこここ | 2009.10.04 17:01 | URL | edit

わ、わ、新参者のくせに図々しく参加させていただきましてありがとうございました~!
猫のおもちゃー♪嬉しいぃぃぃ!
我が家の2匹はまたたび大好きなので、たぶん飛びつくと思われます。
楽しみ~(*^^*)
by: まや | 2009.10.04 10:48 | URL | edit

わわわっ!!!
2つもらえるのですか~!!!!!
陸君ありがとう~(*ノ▽^*)
有羽さん、お疲れさまでした♪
楽しみにしてます(^^)
by: ぴなた | 2009.10.04 09:24 | URL | edit

すごい!オールスターズの大アミダ大会に!!
しかもアミダでかっ!
ありがとうございます。楽しみにしてま~す。^^
by: 梅蔵母 | 2009.10.04 09:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/351-83831970
ゲットできました!| HOME | 只今から
