スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
すみません!
 2009.10.01 Thu
20091001225140
仕事が長引くわ、家の流しの下の掃除してたら収拾つかなくなって大掃除になるわで、パソコンを立ち上げる時間がなくなってしまいました。
コメントは明日させていただきますね~
すみません!

プレゼント企画のお申し込みされた方は…

こて家さま
梅蔵母さま
いぬさま
ぴなたさま
いぬこここさま
koroさま

です。
おお~。全員に行き渡りそうです(笑)
手順としましては、一旦阿弥陀で決めた後、残りの2つを再度阿弥陀で…でいいかしら?

阿弥陀の予定は3日の夜に、行いたいと思います!


締め切り過ぎちゃったけど、実は申し込みたかったと言われる奇特な方(笑)はご遠慮なく(笑)コメントかメールして下さいね~


写真はお兄ちゃん
最近はめっきり遊ばなくなっちゃいました(涙)
まあ、のんびり過ごして欲しいと思ってますが。
頭に乗せたのは先日頂いたちゅー三郎(笑)
意外と長く上手に乗せてますよ~
あ、落とした
スポンサーサイト
  c:5  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

>こて家さま
ありがとうございます。
いよいよ明日の夜。
がんばります~(何を?/笑)


>梅蔵母さま
ちゅー三郎、お兄ちゃんの頭の上で無事だったんですけど、本日帰宅したら、
ちゅー太郎・ちゅー次郎ともども、尻尾が食われた模様です!(笑)
犯人はダレダ!ですよ~
多分・・・・・・・・・・誰だろ?(え?)
明日の晩までお待ちくださいね~~♪


>ぴなたさま
ありがとうございます~
もう少々お待ちくださいね~~!!


>まやさま
了解です~~!
応募メンバーに入れておきますね!
もう少々お待ちくださいね~

十二国記・・・・おおう!!柳の国って今までメインで出てなかったですよね!
早く本屋に行って探したい・・・・・oTZ
本当に、泰麒とか慶とか気になって仕方ないですよね~!!!
DVD、タナボタ・・・・じゃない!キヨブタ(笑)な思いで、箱買いしました(笑)
え?もう販売してないんですか??



by: 有羽 | 2009.10.02 21:01 | URL | edit

えっ!
えとえと、じゃ、じゃあ…
新参者だけどプレゼント企画に申し込んじゃっても良いでしょうか???
もしよろしければ…ぜひお願いいたします~!

yomyomの十二国記、今回は柳国のお話です。短編で。
本当はメインストーリーの続きが読みたいですよね~!
DVDは私、途中までしか持ってなくて、今売ってないんですよねぇ(涙)
有羽さん持ってるんだ、いいなぁー!
by: まや | 2009.10.02 16:18 | URL | edit

抽選、楽しみです~♪
ワクワク(^o^)
by: ぴなた | 2009.10.02 14:10 | URL | edit

ちゅー三郎、そんな使用法もあるのですね!
これなら破壊されず長く楽しめそう。^^
アミダ、楽しみに待ってま~す。

by: 梅蔵母 | 2009.10.02 10:52 | URL | edit

うわーい!どれが当たるか楽しみにしてますね!!
by: こて家 | 2009.10.02 00:46 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/347-5b86d85a
只今実家で| HOME | 本日も
