スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
わ~い
 2009.09.30 Wed
20090930141303
届きましたよ!

いつも楽しく拝見させている『梅蔵猫日記』さまから、お土産セットが!!
七味とお写真ハガキ(にもオマケが!!)に更に盛り沢山なお土産が!!

にゃんたちのおやつやオモチャも付いてる!
どおりで開ける時からにゃんたちが早く早くと言わんばかりにベッタリだった訳です(笑)

梅蔵母さま!
素敵なプレゼントありがとうございました!!


■■■緊急を要する里親 ほか募集のお知らせです■■■

54匹もの行き場を失った風前の命たち

にゃんことバーベキュー様のところでボランティア活動されてます。

岐阜でのSOSです。
多頭飼いが崩壊してます!!


■■■プレゼント企画■■■
ご応募おまちしております~
こちらに初めて訪問でのご応募も大丈夫ですよ~(笑)

詳細はコチラの記事のコメントでお願いします~~★
是非ご参加下さいな~(^O^)
ご遠慮無用で(笑)



スポンサーサイト
  c:4  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

>ほんなあほなさま

はい!(笑)もらった感動を即ご報告したくて!(笑)

小梅ちゃんの目力にメロメロなので(笑)

亀はゼニ亀(実際はクサガメ)という水生の子なんです~。
なので、お金が貯まるように(笑)福ちゃんで!
にゃんず・・・・チビの頃は気にしてたらいにまで入ってましたが、最近は一緒に寝てました(笑)
意外と長く暮らしてるともう気にしないのかも・・・・
by: 有羽 | 2009.10.01 18:20 | URL | edit

早っ!もう、UPしてらっしゃる!
有羽さんが、選ばれたのは、このお写真^^v
小梅ちゃんの、見上げる視線ファンですね!

↑ 亀!福ちゃんっていうんですか?
・・・・なんて種類の??猫ズと平気なんですね。以前、亀を預かったんですが、猫達が興味深々で・・^^;;預かりっ子だし、ビクビクした思い出が・・・
by: ほんなあほな | 2009.09.30 20:02 | URL | edit

>梅蔵母さま

あ!もうコメント入ってる!(笑)
今からお礼に行こうとしてました(笑)
はい!今日のお昼に届きました~~!!

希望していたステキなツーショットお写真と小梅ちゃんの超美人なお写真をありがとうございました!!
あの似顔絵もそっくりで・・・・ぷぷぷと笑っちゃいました!ステキです~~~
七味とベビーそばも、食べるの楽しみです~
今日は寒いし夜はお蕎麦にしようかな~?

本当にすてきなセットをありがとうございました~!!
by: 有羽 | 2009.09.30 15:33 | URL | edit

早っ!昨日の夕方出したので中一日くらいかかると思っていました。
無事についたみたいでよかったです。やるな郵便局。
ご希望の写真など間違いはなかったでしょうか。
みなさんのを同時に作ったので途中からわけが分からなくなって…。(^^ゞ
何か不備がありましたらおっしゃってくださいね~。
by: 梅蔵母 | 2009.09.30 15:25 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/345-c1d539dd
本日も| HOME | 見てきました
