スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
抹茶ヨーグルト
 2009.09.27 Sun
20090927215640
プレーンヨーグルトに試しに家にあったカキ氷用の抹茶シロップかけてみた




……………うまっ!

意外な組み合わせだけど(笑)

■■■緊急を要する里親 ほか募集のお知らせです■■■

54匹もの行き場を失った風前の命たち

にゃんことバーベキュー様のところでボランティア活動されてます。

岐阜でのSOSです。
多頭飼いが崩壊してます!!


■■■プレゼント企画■■■
ご応募おまちしております~
詳細はコチラの記事のコメントでお願いします~~★
是非ご参加下さいな~(^O^)
スポンサーサイト
  c:4  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

>koroさま
こちらでは初めまして!
ありがとうございます~~
最近はお祭り用の業務スーパーで売ってるんですよ~
抹茶シロップ
超がつくほど濃厚です(笑)
でもかき氷に合っておいしいですよ~。練乳もかけてみると更においしさUPです。
まさかヨーグルトに合うとは・・・・意外でした(笑)

ブルーは多分ブルーハワイだと・・・・(妙に詳しい/笑)あれも意外とさわやかでいいですよね~

ヨーグルトにカルピスですか!?
へえ~今度試してみよう!

あ、プレ企画のご応募、どうぞどうぞ★
ぜひご参加ください~~

多頭飼いもホント無責任な人がいると迷惑をこうむる動物たちが可哀想ですよね・・・・。
私も、認可制というか国の制度でキチンと決めて欲しいと思います。


>いぬさま
色はホントとってもきれいでした(笑)
メロンクリームみたいで。
味はイケましたよ~~!!
そのオススメは怖くて手が出せないですよ!!!
でもちょっとチャレンジしてみた・・・・・い??(笑)


>ぴなたさま
意外とかなりおいしいですって!!ぜひお試しを(笑)
いや、でもホントシロップがかなり甘いので、ヨーグルトの酸味が消えて食べやすかったですわ~

ホント悲しい現実を見せられて、この子達の幸せを切に願うばかりです。
新しい良い家族に恵まれてほしい・・・・・
by: 有羽 | 2009.09.28 17:50 | URL | edit

ヨーグルトに抹茶!?
食べてみたい!けど勇気が・・・

えぇ!!びっくりしちゃいました。
このこ達に罪はないのに。
かなしくなります。。。
by: ぴなた | 2009.09.28 16:36 | URL | edit

い、い、色がすごいよ(驚)
最初口に入れるのに勇気が要りそうだなぁ・・・。

あ、ご飯にお茶漬けの素をかけて、牛乳を注いだら・・・
やっぱりってなくらいヤバいっすよ☆
もう口の中のものをどうしたらいいのかってなります。
飲み込めない吐き出せない・・・。
是非一度お試しを!!(←酷)
by: いぬ | 2009.09.28 15:16 | URL | edit

こんにちはー。早速お邪魔してます!
ヨーグルトに合うということ以前に、カキ氷用の抹茶シロップ自体にびっくり@@;
イチゴ・メロン・ブルーの(なんていうの??)くらいしか知らないです・・・
ちなみに私はカルピスが一番好きです♪
あのぉ、いきなりやってきてプレゼント企画応募って、ありですか・・・?

多頭飼いの崩壊も後を絶たないですね・・・
こういうのを見ると繁殖は認可制にするべきでは!?と思ってしまいます。
by: koro | 2009.09.28 14:34 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/342-09ff3703
や…| HOME | 大変なことになってます!!
