 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
大変なことになってます!!
 2009.09.27 Sun
ブロ友さまの手鞠さまのところで紹介されていました~
私も微力ながら、リンクを!と思いペタリさせていただきます~

54匹もの行き場を失った風前の命たち

にゃんことバーベキュー様のところでボランティア活動されてます。

岐阜の片田舎(でもないかも・・・・自分が住んでたとこよりは都会だ/笑)でのSOSです。
多頭飼いが崩壊してます!!
ここまでする前になぜ手をうてなかったのかなあ・・・・・
悲しいです。
にゃんたちに罪はないのに・・・・・


■■■プレゼント企画■■■
ご応募おまちしております~
詳細はコチラの記事のコメントでお願いします~~★
  c:4  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

>手鞠さま
微力ながら、告知させていただきました。
1にゃんでも多く、幸せになってほしいです~

by: 有羽 | 2009.09.28 13:31 | URL | edit

ありがとーございます。そう、悪いのは人であって
このネコ達にはなーんも罪はないからね。
私も大した手助けは出来ないけど、自分の出来る事
やってみます!ではでは♪
by: 手鞠 | 2009.09.27 21:12 | URL | edit

>いぬさま
ホント何故こんなになる前に飼っていた方は気付かないのか…と切ない気持ちになりますよね…
いぬさまのところの彼らは、深い愛情があるから、おとうちゃん始めみんな幸せなんだと思いますよ~。
一刻も早く幸せになって欲しいと切に願うばかりです。
告知しかできない不甲斐ない自分が悔しいですよ~(;_;)
by: 有羽 | 2009.09.27 20:20 | URL | edit

なんでこんな事になってしまうんだろうという悲しさと、
自分自身の戒めになりました。
私も気を抜いたら猫たちを不幸にしてしまう・・・
がんばります!!
by: いぬ | 2009.09.27 17:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/341-45b55cbd
抹茶ヨーグルト| HOME | 第一回プレゼントしちゃいます企画! 賞品発表~!!
