スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
第一回プレゼントしちゃいます企画! 賞品発表~!!
 2009.09.26 Sat
先日宣言したのに、遅くなってしまいました(汗)
お待たせいたしました!!(って待っててくださる方いたかな?/笑)

いつもご覧下さってる皆様に感謝の意を込めて・・・・・
つたないハンドメイドですが、皆様にプレゼントしちゃいます~~

記念すべき第一回の賞品はコチラ★

プレゼント一覧

あ、一個抜けてたんだった(笑)あとの一個は後ほど・・・・


ここからは賞品の説明になります~

ブローチ

カフェオレ色のお花モチーフのブローチです。
かばんや帽子、勿論お洋服とかにも使えます~

ブローチの使い方

こんな感じ♪
(帽子は対象外です)


コースター

こちらはピンクのコースター
ティータイムのお供に・・・・・(笑)

コースターの使い道

こんな感じ♪
おっきめなマグカップでも大丈夫!!・・・・・・・多分(笑)
(こちらのカップは対象外です~)


ドイリー

こちらはドイリー
なんと今朝できあがりました(笑)
模様が可愛くて編んでみました。
イロイロなものを乗せてください。

ドイリーの飾り方

こんな感じ♪
(あ、ベアもプレゼント対象外です)



ラリエット

コットンレースの小さなお花ラリエット★
ペンダントにもできるよう、片方は輪っかになってます。

かなり長いので、何十重かにしてお使いくださいね♪


ゴム飾りorパッチん止め

こちらは、当たった方に合わせてつけるゴム飾り用のモチーフ2種です~
ご希望にあわせてパッチン止めにできるよう、
まだ、モチーフのみになってます。
当たった方は、ご希望の方をお申し付けくださいね★

モチーフAバージョン

こちらと・・・・・

モチーフBバージョン

こちらになります。



ぴよぴよ

そしてこちらが、またたび入りのぴよピヨ(自称)ちゃん(笑)
残念なことに我が家では全くもって何の相手もしてくれなかったんですけど・・・・・

↓証拠
使われてないぴよぴよ(涙)

傍に置いても、反応なし。
でも最初撮影の時に陸が銜えて隠してくれました。
投げると遊んでくれるのかな?(笑)


手作りはんこデザイン入りストール

そして!こちらが「TORAPPACHI!」さまと「ぼくらはみんないきている」さまからご快諾いただきましてできました~!!

トトくんララちゃん&おとうちゃんのコラボ(笑)ストールです~
シフォンぽい布地にさりげなく~な感じで、お三方をぺッたんしてあります。

はんこのアップ
はんこのアップ

並んでると不思議ですが、可愛くできました(自画自賛/笑)
間は三つ葉のクローバー
すそ部分には、コットンレースをあしらいました。

ストールの雰囲気★

夏場でも首の日焼け防止になりました。
春~秋くらいまで、使えそうかな?
薄い割りに意外と温かいです~。


・・・・・・と以上8点を大判振る舞い(笑)  最初だから★

■応募方法で~す。

9月30日24:00(10/1の0:00)までに、
こちらの記事にコメントで名乗ってください~
どの賞品が当たるかは、こちらでアミダさま~で決めますので、指定はできません(ごめんなさい)
応募資格は、こちらをご覧にきていただいていらっしゃる皆様なら誰でもドウゾ★

お名前(HNで大丈夫です)とメールアドレスは必ず入れてくださいね★
当選された方にはコチラから、soramameya1222のyahooアドレスから、メールいたします。
(あ、お伺いしたご連絡先は、絶対に漏らしませんのでご安心ください★)

なお、こちらの賞品、どれも私の趣味からできたハンドメイドです。
色々、お見苦しいところもありますので、突っ込まないで下さいね~。
プロのできとは雲泥の差だと思いますので・・・・・・(汗)

どの賞品も、素材はすべてコットン100%です~。

皆様からのご応募、お待ちしてます~~
(ってそんなに来るかな?/汗)

待ってます★


スポンサーサイト
  c:10  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

koroさま

ご応募ありがとうございます~~
あ、カルピスはカキ氷だったのですか!(笑)
でもヨーグルトにもちょっと試してみたい(笑)
by: 有羽 | 2009.09.30 15:07 | URL | edit

すべりこみ~セーフ?!
宜しくお願いしますe-343

あっ、ちなみに先日のヨーグルトの記事でコメントしたカルピスは
ヨーグルトではなくカキ氷にかけるのが好きなんです~
紛らわしい書き方しちゃってスミマセンっi-201
by: koro | 2009.09.30 14:11 | URL | edit

いぬこここさま

わ~ありがとうございます!
こちらこそ、また伺わせていただきますね~
by: 有羽 | 2009.09.27 20:14 | URL | edit

初めてのコメントでちゃっかり応募…
ずうずうしくてスミマセン!!

どれも本当にカワイイお品ばかりですね♪
当たるとうれしいなぁ。
アミダさま、よろしくお願いしまーす(笑)
by: いぬこここ | 2009.09.27 16:14 | URL | edit

あ、増えた(笑)
ぴなたさま!ありがとうございます~~
by: 有羽 | 2009.09.27 14:54 | URL | edit

応募しまーす!
というか、させてください!!
あ~どれもかわいい(//▽//)
うっとりです(>▽<)
by: ぴなた | 2009.09.27 14:12 | URL | edit

おお~!
三人もいらっしゃった!!

こて家さま・梅蔵母さま・いぬさま!
ありがとうございます~
by: 有羽 | 2009.09.27 12:02 | URL | edit

応募させてくださーい!!
すごい!!TORAPPACHIさんに憧れてブログ始めたのにそのトトララちゃんとおとんが並べてもらえるなんて感激です!!
もう当たらなくてもイイ!!本当にありがとうございます!!

・・・あ、やっぱり当たりたいです(笑)
by: いぬ | 2009.09.26 21:30 | URL | edit

ほちいで~す。応募させていただきます!
なんでそんなにキレイに編めるのかふしぎ~。
当たるといいな。^^
by: 梅蔵母 | 2009.09.26 21:06 | URL | edit

こんにちは~~こて家です!早速プレゼントに応募させていただきますっ!!レース編み、ステキですね!有羽さんは本当に器用ですね!
by: こて家 | 2009.09.26 19:20 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/340-15322c0e
大変なことになってます!!| HOME | 黄昏時ではありません。
