昼休み中
 2009.09.17 Thu
20090917131816
ブログにコメント伺いが日課

…で、にゃんズとの健康LIFEさまのトップ写真を見てたら思わず描いちゃいました(笑)
仕事中なので電話メモに落書きしてるし(笑)


■■■里親募集のお知らせです■■■

ちっちゃいのんちゃん
ちっちゃいのんちゃん

生後1ヶ月くらい
女の子
現在660g

ぼくらはみんないきている』様で、里親の募集を行っておられます。

希望は近畿圏ですが、終生可愛がってくださる方だったら、全国どこでもお届け!と
太っ腹(笑)ないぬさまからです~。
こんなめっちゃ可愛いお嬢さん、
そこのアナタ!!お迎えしたくありませんか?


  c:3  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

出遅れてしまいました(^~^;)
わわ!!!
めっちゃかわいい(//▽//)
それぞれの個性が出てて、キュンキュンです♪
こんなに可愛く描いてもらえて嬉しいです。
ありがとうございます(^^)
by: ぴなた | 2009.09.19 11:57 | URL | edit

>いぬさま
おれさまのお目目ってちょっと釣りあがってるんだけど、そこがまた可愛いですよね~
同じシマ柄ちゃんなのに、それぞれ個性の出てる一家だな~と(笑)
昼休みにこんなことしてていいのかしら?(笑)
by: 有羽 | 2009.09.19 11:08 | URL | edit

カワイイ!!
おれさまそっくりですなぁ☆
あ、ご本人より先にコメント入れちゃった(笑)
by: いぬ | 2009.09.17 21:51 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/324-62e123da
以心伝心じゃ| HOME | ちっちゃく完成~弐