 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
素麺カボチャ
 2009.09.11 Fri
20090911130038
仕事仲間が持ってきた。
シャキシャキしてて美味しい。


■■■里親募集のお知らせです■■■

ちっちゃいのんちゃん
ちっちゃいのんちゃん

生後1ヶ月くらい
女の子
現在660g

ぼくらはみんないきている』様で、里親の募集を行っておられます。

希望は近畿圏ですが、終生可愛がってくださる方だったら、全国どこでもお届け!と
太っ腹(笑)ないぬさまからです~。
こんなめっちゃ可愛いお嬢さん、
そこのアナタ!!お迎えしたくありませんか?


  c:3  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

>梅蔵母さま
味はですね~。
大根のような感じ??
ドレッシングやめんつゆで食べてみたら、サラダっぽくておいしかったです。


>いぬさま
ははは~!
会社の備品って似るんですよね!
機能はあっても飾り気なくてつまらない~(笑)

by: 有羽 | 2009.09.11 18:02 | URL | edit

そんなのがあるんですねぇ☆

電話機が会社と全く同じでビックリ!!
by: いぬ | 2009.09.11 16:33 | URL | edit

これ、気になってるけど食べたことないんですよ~。
味はどんななのでしょう。
色もキレイでさわやかですね。^^
by: 梅蔵母 | 2009.09.11 13:22 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/318-1282d9a4
試作品?| HOME | またも
