 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
寒いですね
 2009.09.09 Wed
20090909225822
風邪をぶり返してしまいました。
寝床で暇つぶしにモチーフ編みしてしまいました。
つか早く寝ないとな(^_^;)


■■■里親募集のお知らせです■■■

ちっちゃいのんちゃん
ちっちゃいのんちゃん

生後1ヶ月くらい
女の子
現在660g

ぼくらはみんないきている』様で、里親の募集を行っておられます。

希望は近畿圏ですが、終生可愛がってくださる方だったら、全国どこでもお届け!と
太っ腹(笑)ないぬさまからです~。
こんなめっちゃ可愛いお嬢さん、
そこのアナタ!!お迎えしたくありませんか?


  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

>こて家さま
ご心配おかけして・・・・(汗)
こう毎日気温差があると、体調がついていけないお年頃になってきたんだな~・・・・・(ガクリ)
我が家は一緒になって寝てくれるのはいいのですが、胸・腹の上と股の間に寝てくれるので、ある意味ゴーモンです(笑)
by: 有羽 | 2009.09.10 12:49 | URL | edit

有羽さん、早く寝て下さいね~!!気候が落ち着かないから、風邪治りづらいですよね。お大事にして下さいね!!
ウチは具合悪くて寝ていても、猫どもは心配してくれるどころか寝ている私を踏んづけて行く冷たいヤツラです(涙)!
by: こて家 | 2009.09.09 23:26 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/316-a74edb8a
またも| HOME | 見てきました。
