 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
ヨシヨシ!!
 2009.08.24 Mon
20090824215324
血、頑張って通ってるね!


須王くんの自慢なおっきな耳
貧血がヒドくなった時は、血液の流れが全然なくって、冷たくて毎日怖かった。

今は嫌いな薬を朝晩飲んでくれているおかげ。

一緒に頑張ろうね!


■■■ 里親募集の嬉しいお知らせです ■■■

こちらでもお手伝いしていた、クロくんにトライアルの里親希望さまが現れました!!
よかった~~~!!!!
無事、決まりますように・・・・
  c:3  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

>ヒミツさま
後少しですね!
ホント良かった!


>いぬさま
ホントご心配おかけしました。
今日検査に行ってきたら、0.1%ですが、あがりました。
まだまだ、油断はできないですけど、頑張ります。
いぬさまのとこの新顔さんずも徐々に馴れてくれると思いますよ~。
大変ですが、頑張って!

>梅蔵母さま
ありがとうございます。
須王くん、実は13歳だと思っていたら、先日数えなおしたら一歳若くて12歳だったことが判明しました(汗)
お馬鹿なお母さんに、一緒にいてくれるだけで嬉しい限りです。
少しずつ回復してくれるよう頑張ります。
by: 有羽 | 2009.08.28 11:52 | URL | edit

須王くん、13歳なのですね!
りりしい顔立ちで毛並みもキレイだしそんなに見えないです。
貧血のこと、過去の記事を拾い読みさせていただきましたが
回復してきたのですね!よかった~。
by: 梅蔵母 | 2009.08.26 13:22 | URL | edit

血が通って良かった・・・(涙)
里親希望様いらっしゃって良かった・・・(涙)

自分もがんばろうって気持ちになれました!!
本当にありがとうございます!!
by: いぬ | 2009.08.25 19:30 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/299-a18a6139
久々に| HOME | 昨夜の睡魔
