スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
昨夜の睡魔
 2009.08.24 Mon
mirai&fuhka01

寝ようと布団を引いてる横の座椅子で、とぐろ巻いてる末子二人・・・・・・

riku01

引き終えた布団には早速三男坊に枕を取られ・・・・・・

shima01

足元近くの座布団には、安心しきったように寝る志麻ちゃん。

mirai&fuhka02

あ、寝返りしてる。
やっぱり未来くんにくっつく風雅ちゃん。

みんな、仲良しだねえ~・・・・・・・

で、私ハドコニ寝レバ良イノデショ?



おまけ★
実家の心美ちゃん。
日に日にでかくなってる気がする・・・・・

koko001




■■引き続き里親募集のお知らせです■■

クロくんマロくん(仮名)

マロくんには無事新しいご家族ができました!!ヨカッタよかった★
ジュラくんというおしゃれな名前を命名されました!

クロくんも早く素敵なご家族が現れますように~!!

クロくん(仮名)


詳細は・・・・
こて家さま

三重県在住な方なので、近県で、またはこて家さまがお連れする場合は、関東県内(神奈川・東京あたり)の募集です。

やっぱ可愛いなあ・・・・・・むしろ我が家においでといいたいこのジレンマ!(笑)

ご協力お願いいたします。



みんな幸せにな~れ!!!





スポンサーサイト
  c:3  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

>ヒミツさま

無事着々と決ってよかった~!!お疲れ様でした!!

>梅蔵母さま

こんにちは!わざわざありがとうございます~!
そうなんです。年々増えて(笑)いつの間にか大所帯
いまやヒトよりにゃんの方が密度高いです(笑)
辺境ブログサイトですが、宜しくお願いします~!
「壬生義士伝」「十二国記」いいですよね!!
十二国記の続き、ホント早く読みたいですよね!!!

>いぬ様
いえいえ(笑)
わざわざありがとうございます~!
お忙しいのに・・・・
これから新にゃんずのお世話大変かと思いますが、がんばって~~!!!
by: 有羽 | 2009.08.25 13:13 | URL | edit

本日はご訪問いただきましてありがとうございました!
ものすごくたくさん猫ちゃんがいらっしゃるのですね。
一度には把握しきれない~!^^
少しずつ読ませていただきますのでちょこちょこお邪魔しますね。
オススメ本にある「壬生義士伝」と「十二国記シリーズ」、
私もすごく好きで~す。十二国記の新しい本、なかなか出ないですよねー。
by: 梅蔵母 | 2009.08.24 20:44 | URL | edit

ごめんなさい!!ポチ逃げです!!
by: いぬ | 2009.08.24 19:38 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/298-6cde3472
ヨシヨシ!!| HOME | 会社の癒やし?
