会社の癒やし?
 2009.08.20 Thu
20090820131431
8月の始めに物品倉庫で仰向けでバタバタしていたのを保護しました。

何気に可愛がっております。(私が)



■■引き続き里親募集のお知らせです■■

クロくんマロくん(仮名)

マロくんには無事新しいご家族ができました!!ヨカッタよかった★
ジュラくんというおしゃれな名前を命名されました!

クロくんも早く素敵なご家族が現れますように~!!

クロくん(仮名)


詳細は・・・・
こて家さま

三重県在住な方なので、近県で、またはこて家さまがお連れする場合は、関東県内(神奈川・東京あたり)の募集です。

すごくかわいい・・・・・・

ご協力お願いいたします。



みんな幸せにな~れ!!!


  c:3  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

> こて家さま

毎日暑いけど、色々準備お疲れ様です~!
大変だけど、楽しみですよね!
by: 有羽 | 2009.08.24 09:16 | URL | edit

>いぬさま

こんにちは~
夏風邪大丈夫ですか?
何気にくわがたくん可愛いんです(触れないけど)
今も横で蜜ゼリー食してます(笑)
by: 有羽 | 2009.08.23 09:58 | URL | edit

読み逃げぽちっと。
by: いぬ | 2009.08.20 19:14 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/296-e466182b
昨夜の睡魔| HOME | でーきた♪