 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
見よ!第二弾
 2009.08.15 Sat
20090815210541
華くんのジャンプ力!

やっぱり何だか分からないか!?


■■引き続き里親募集のお知らせです■■

クロくんマロくん(仮名)


マロ君(仮名)
マロ君(仮名)

クロ君(仮名)
クロ君(仮名)


詳細は・・・・
こて家さま

三重県在住な方なので、近県での募集になるそうです。
ただ、こて家さまがお連れする場合は、関東県内(神奈川・東京あたり)でも大丈夫だそうです。

すごくかわいい・・・・・・

ご協力お願いいたします。


こちらは、無事皆命がつながって、それぞれ幸せな新しいご家族の元へ、いけたようです!!
良かった良かった!!!!

緊急!猫里親募集中!!

みんな幸せにな~れ!!!

  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

>いぬ様

ジャンプする瞬間を撮ろうとしたんですけど、余りの速さに、なんだか分からないモノに・・・・

ポチありがとうございます~
by: 有羽 | 2009.08.17 12:11 | URL | edit

おおぅ!!
・・・わからぬ。

ぽちっとな
by: いぬ | 2009.08.16 14:20 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/289-cc74dfc9
怪奇現象!?| HOME | 実家の
