 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
見よ!
 2009.07.31 Fri
20090731224856
この貫禄!



………女の子なんだけど。

あ、未来くんがおもちゃくわえて遊べと言ってきた。


■■引き続き里親募集のお知らせです■■

クロくんマロくん(仮名)


マロ君(仮名)
マロ君(仮名)

クロ君(仮名)
クロ君(仮名)


詳細は・・・・
こて家さま

三重県在住な方なので、近県での募集になるそうです。
ただ、こて家さまがお連れする場合は、関東県内(神奈川・東京あたり)でも大丈夫だそうです。

すごくかわいい・・・・・・

ご協力お願いいたします。


また、引き続き、緊急を要する猫ちゃんたちの幸せを!!ということでこちらも告知です。

緊急!猫里親募集中!!

飼い主さんが、急に亡くなられ、残された猫ちゃん達です。
一時預かりでもよいそうです。

ここで叫んでも、微々たる力もあるか、わかりませんが、せめてものお手伝い!
ご協力お願いいたします。


みんな幸せにな~れ!!!

  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

〉こて家さま
お疲れさまです。
先程コメントに行ってきました。
無事卒園できるよう、応援してます。

〉いぬさま

まさに体型は姉御に…
母猫ちゃんを軽く抜いてしまいました。
顔は姫なのに……oTZ
by: 有羽 | 2009.08.01 21:28 | URL | edit

風格すら出てますな。
良き事です。
姉御と呼ばせてください。

ぽちっとな
by: いぬ | 2009.08.01 11:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/282-bb870959
只今病院の| HOME | そして一の王子は
