嬉しいお知らせです~!!
 2009.07.27 Mon
里親募集ニャンコ001

本日は嬉しいご報告です!!
こちらで募集しておりました、3にゃんたちは
先日、ボランティアさまの多大なご協力もありまして
すべて現在里親さまが決まり、ただ今全員(猫)トライアルに入りました。
長年培ったボランティア様の目から見ても
無事このまま、新しいご家族の中に入れてもらえそう・・・・
とご報告がございました。

本当に嬉しいです~~!!!
私個人では微々たることしかできなくとも
こうして輪が広がり、
仔猫たちの幸せな人生(猫生)に繋がっていってくれる・・・・・。
ホロリです~~

ということで、本当にご協力ありがとうございました!!!


・・・・・・といいつつ、ボランティアさまから、違う仔も募集のお願いをされました(笑)
後日、画像を受け取り次第、また改めて
里親探しをお願いいたしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

また、引き続き、緊急を要する猫ちゃんたちの幸せを!!ということで告知です。

緊急!猫里親募集中!!

飼い主さんが、急に亡くなられ、残された猫ちゃん達です。
一時預かりでもよいそうです。

ここで叫んでも、微々たる力もあるか、わかりませんが、せめてものお手伝い!
ご協力お願いいたします。
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/275-822a0c9c
ご恩返し~里親募集です。| HOME | 只今ランチ