スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
買ってきたばかりの
 2009.07.01 Wed
20090701233334
籠に膝掛けを入れたら早速ハマってます。



ここ数日、須王くんの元気がないなあと口の中を見たら、また白くなっていた上に、一昨日からヒドい下痢、しかも血便気味。
昨日は薬のみ貰い、今日本人を連れて病院へ。
結果はやはり下がっていました。
ヘマトクリットが、19%に。
今回はステロイドも慢性化してきたので、少しずつ別の免疫抑制剤に切り替えてみようとなりました。
お腹の下りは、小さい頃にも何度か病院に行くくらい、なっていたまま成長したため、恐らくは腸の襞が殆どできていなかったための慢性疾患だと思うと言われました。

唯一の救いは今のところ食欲があること。
前回はうずくまったまま殆ど動けなかったけど、今回は食べる元気がある。
きっと回復すると信じて頑張ります!

早く元気になろうね。


しかし・・・・いつものことながら、血液検査のときに、押さえ込みを三人がかりでするんですが、腕を押さえる私は被害に・・・・・
ガブリ!と右手の親指をやられ、現在1.5倍にぷっくりと腫れてます。
フロモックスを自分にも投与中・・・・・・・

針がもてない・・・・・刺繍したいのに~(><)
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/265-6386f43d
ちくちく| HOME | きたー!!
