 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
遥かバトン
 2008.11.29 Sat

遥かなる時空の中でシリーズバトンバトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 有羽(ゆう)です
Q2 プレイする時、名前・誕生日は自分のですか?
A2 名前は有羽で、誕生日は自分です
Q3 遥時を初めてプレイした作品は?
A3 遥かなる時空の中で
Q4 遥時シリーズを通して一番好きな作品は?
A4 遥かなる時空の中で ですかね~
Q5 遥時シリーズを通して一番好きなキャラは?
A5 鷹通ですよ~!
Q6 遥時シリーズを通して一番最強(好きな)な神子は?
A6 花梨ちゃん♪
Q7 遥時1で好きなキャラは?(舞一夜含)
A7 一番は鷹通。次点でアクラムと頼久
Q8 遥時1でスチル等は全てコンプ済みですか?好きなスチル(シーン)は?
A8 あは★まだ全部あけてない・・・スチル・・・・遥時1はまだ最初の絵なので、どれも・・・・・(汗)
Q9 遥時2で好きなキャラは?
A9 幸鷹でございます~! あ、でもピンですきなのは翡翠かも・・・・(え?)
Q10 遥時2でスチル等は全てコンプ済みですか?好きなスチル(シーン)は?
A10 全然コンプしてません(笑)ガイドブックで全部見てますけど(笑) 翡翠の京EDが好きかな~
Q11 遥時3で好きなキャラは?
A11 さわりしかやってないんですけど・・・譲かな~?それかチモ
Q12 遥時3でスチル等は全てコンプ済みですか?好きなスチル(シーン)は?
A12 やってないです・・・・
Q13 遥時3十六夜・迷宮で好きなキャラは?
A13 チモ・・・・・かな?
Q14 遥時3十六夜・迷宮でスチル等は全てコンプ済みですか?好きなスチル(シーン)は?
A14 やってないです。でもこれもガイドで見てきれいだな~と思ったのはチモ
Q15 遥時4で好きなキャラは?
A15 これもやってない(冷や汗)
Q16 遥時4でスチル等は全てコンプ済みですか?好きなスチル(シーン)は?
A16 やってないのでわからない・・・・
Q17 Q5で答えたキャラの何処が好き?
A17 やっぱ!可愛いから!!(笑)
Q18 シリーズを通して泣けたシーンは?
A18 1・2限定でお願いします(笑) アクラムのお面が外れたとき(笑) 後は幸鷹さんの苦悩の表情(鬼)
Q19 シリーズを通して1番好きなシーンは?
A19 どれだろう・・・・?どの時(といっても1と2だけですけど)もいい~!と思いつつやってるんですけど(覚えてない・・・ファン失格!)
Q20 ゲームを買うとき、通常版?限定版?
A20 限定版・・・・全部そろってます。やってないだけで
Q21 新シリーズが出たら買いますか?
A21 多分99.9999%の割合で買います(笑)
Q22 あなたにとって遥時は?
A22 心の潤い
Q23 お疲れ様でした。一言どうぞ
A23 こうして答えてみると、ファン失格なところが・・・・・3・4をやってないのはダメですかね・・・・?
バトンを発見したので、答えてみた★
  c:0  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/132-539577ff
サンタな| HOME | 半分冬眠…?
