 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
あけおめでした。
 2015.01.06 Tue
旧年中は大変お世話になりました。
本年もゆる~くよろしくお願いいたします。

すっかり放置のゴブサタ、失礼しております。

風雅が10月下旬に入院し、一時は持って2~3日と突然の余命宣告をされ、
頭が整理できなくて、ただおろおろしていたけど、
風雅の生命力の強さと、先生たちの頑張りのおかげで、
現在は数日おきの点滴と、日々の投薬によって。
ほぼ日常生活を送ることができております。

なので、ワタクシ休みが風雅の点滴日となっているため、
通院の基本は自転車でして(苦笑)
通院するだけで、一日の体力消耗(笑)
このパソコンも前回の更新以来あけておりませんでした。

我が家の子供たちも年齢を重ねてくると、いろいろ出てくるのか
日々誰かが、げー吐いた!?
おなか下した!と
大わらわ。
今も未来君がゲロリンチョ。
近くにあった皿でキャッチしてみた(苦笑)

風雅が腎不全を発症し、これからも点滴が必要。
なので、こちらにもめったに更新できないかもですが。
ゆるくゆる~く頑張ります!

あ、でも、おうちではにゃんこの傍で、あれこれ作っておりますよ。
昨日はようやく手帳カバーできた!
でもはめてびっくり。
またもサイズが微妙に小さいよ・・・・。
何とかはまったけどさ。
もっかい計算しなおして作ろうかな・・・・・。
今からテトラポーチも作らなきゃなあ。

は!年末大掃除が台所しかできなかったから、今年は2か月くらいかけて全部屋整理しないと!
運気が下がる~~!!
(どうやらアタクシ、今年は躍動運が良いらしい・・・いいこと、あるかな?
年明け早々がっかりなことがあったけどさ(涙)
でも風雅ちゃんが元気になってるんだから、幸せだわ~)
   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
| HOME |
