 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
ゴメンネ。風雅。
 2014.03.28 Fri
夕べ、ほぼ一時間おきに、嘔吐を繰り返した。
でも今日は私も休めず。
父に病院に連れて行ってもらった。

結果は。
やはり以前と同じように腎臓の数値が悪かった。
またしばらくの通院で点滴。

さっき缶詰を食べて、
少し元気になって。
今ストーブの前で伸びて寝てる。

ごめんね、風雅。
もっと早く気がついてあげれれば、
こんなに痛くて苦しい想いさせなかったのに。

気付いてあげれなかった。
ママ失格だね。
ごめんね。
  c:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
怖いよ…。
 2014.03.27 Thu
自分の風邪と、もう一個病気にかかって、しかも血糖値が高くて気持ち悪い。

そんな時に、風雅が変な声を出して、泡のような水を吐いた。

心配で苦しいよ…。
  c:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
ショックなことが連発な壱日でございます・・・・
 2014.03.24 Mon
ここがいなくなった時に、慌てて問い合わせをさせていただいた愛護団体様のところで、ちょっと古い日付でしたが、気になる記事を読んで愕然としてしまいました。

命あるものを粗末にされるのは我慢できない!

見過ごすことはできなかったので、リンクを貼らせていただきました。
もう絶対アイムスのものは買わない!!

アイムスで動物実験をしていた。

記事を拝読するだけで、心が痛くて堪りません。
そんな代償で作ったご飯を、子供たちにあげたくないです!!
  c:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
たった今
 2014.03.24 Mon
実家の母から連絡があり、ようやく心美が見つかりました!

まだ怖がっているようですが、元気にご飯を食べているそうで。
怪我もしていないようで、一安心です。

外には抱っこ以外で絶対出さないよう、両親に強く言わねば!

皆さまには本当にご心配をおかけし、申し訳ございません。

取り急ぎ、ご報告を。
  c:2   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
実家の
 2014.03.24 Mon
20140324.jpg

心美(ここみ)が本日の午前中にいなくなってしまいました。

庭の網をくぐり抜けてしまったようです。
目があまり見えない子なので心配して探しているのですが、見つかりません。
キジトラで、尻尾が10cmくらいの握りやすい形をした子です。
6歳の避妊手術の済んでいる女の子になります。
体はさほど大きくなく3.5kgくらいになります。

左がここです。
左側のキジトラの子がここみです。

ミスドの箱に上半身が入るくらいのサイズです。
ミスド6個入りくらいの箱に上半身がほぼ入るくらいのサイズです。

左目がほんの少しだけ開いています。
左目が手術のおかげでほんの少し開いています。

20140324005.jpg
八割れが少しずれた感じになっています。

背中はキジトラで、尻尾がこんな感じです。
背中と尻尾がこんな感じの子です。

※ 写真の向きがおかしくてすみません!
どんなにUPを修正しても、直らない!!!

家の中では抱っこの嫌いな子なのですが、外では目が見えにくいせいか、しがみつくくらい怖がりの子です。

どうぞ、ご協力をお願いいたします!!!

【2014年3月28日】
連絡先等、削除させていただきました。
ご了承ください。
  c:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
やってしもた…(ToT)
 2014.03.24 Mon
朝、雨戸を開けようとして、外の濡れ縁から、転げ落ちた…(>_<)

左足首、捻挫した模様…

い…いちゃい………!(-.-;)
  c:0   [未分類]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
んーーーーーーーーー!?!?
 2014.03.23 Sun
明日、いいことなんだけど、やだわ・・・・。
ジブンの気持ちがモヤモヤしてるからかしらねえ~。
しかも風邪の調子がヨロシクナイ。
身体的にも精神的にも前向いてないからなのかしらん??
喉が痛くてしょーがない。
取り出して、たわしでゴシゴシしたいくらい(笑)

ヒトノシアワセ、イイコトナノニ、ツライ。

・・・・頑張って起きなきゃ。
はあ~、少しは風邪も落ち着いてるかしら?

こんな姿を見てると、ホコホコなのに。
ごろーーーーん

今日は早めに寝よ。

 続きを読む

  c:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
ばーかーだーーー・・・・。
 2014.03.17 Mon
病院行くのに、持って行くの忘れた・・・・・


次回の病院、5月だよ。

 続きを読む

  c:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
完成~♪
 2014.03.13 Thu

明日はホワイトデー★

いつもお世話になっている主治医のセンセに、感謝を込めて★

今日はいつも楽しみのお教室♪
いつものメンバーの皆様と、楽しいチクチクなひとときを過ごせました~!
でもやっぱり完成できず(>_<)
宿題頑張る~!!!
  c:0   [未分類]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
ただ今新宿で
 2014.03.13 Thu

ランチ♪

本日はロシア料理のマトリョーシカ
ワンプレートランチ♪

食べたら、ウフフ★
  c:0   [未分類]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
でーきたo(^-^)o
 2014.03.12 Wed

フロアリーダーになった友人二人に♪

応援を兼ねて編み編み♪

  c:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
今年も満開★
 2014.03.07 Fri
我家の後ろにある梅畑。
後ろの梅畑
今年も満開になりました!
綺麗に咲いてます。
あ、ぼけた(笑)
後ろに焦点が合ってしまった。
どの樹も満開
後ろの梅畑の色は真っ白。
大好きな白梅。
毎年楽しみにしてるのです。
どのこも可愛く咲き誇る~
空に真直ぐ枝を伸ばして。
空に向かって咲いてます
枝いっぱいに咲いてます。
目線の梅。
独り占め(笑)
たくさん実るかな?


そしてこちらは。
旦那様の好きな白梅~!月影と言う品種
我家の旦那様(笑)
月影と言う品種に惹かれ、旦那様の御名をつけて可愛がっています(笑)
あの雪に耐えて咲きました♪
あの二度の大雪にも耐えて、蕾を開いてくれましたvv
我家の旦那様♪ようやく咲いた~!
花梅なので、実らないと説明書きにあったのだけど。
花の数は少ないんだけど、いつも実もつけてくれます。
今年は何粒実るかな?
こちらは枝垂れ梅。数輪咲いた!
こっちは庭の枝垂れ梅。
こちらも花数が少ないけど、可愛く咲いた。

この梅見てたら、旦那様の句を想い出す。

梅の花 一輪咲いても 梅は梅。

可愛らしい句で、ふふっと笑っちゃう。

桜も好きだけど、やっぱり梅が好き♪
もうすぐ春。
一歩一歩。
  c:2   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
| HOME |
