 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
キターーーーーーーッ!!!
 2013.11.23 Sat
本当は11月19日から、北の大地に、遊びに行く予定にしていたのですが。

未来君のおでこが腫れてしまい、病院に行けば、
腫れた部分を吸いだしたら赤い液体。
検査の結果、まだ値を示すマーカーが出ていないけど、溜まった部分が部分なので、
もしかしたら脳腫瘍かも・・・と言われ、
とてもじゃなく旅に行ける気分でもなくなり、今回はキャンセル。

幸いというか、よく分からないんだけど、結局今の未来君のおでこはすごく腫れることもなく。
今も元気にストーブ前で伸びきって寝てる。
食欲も旺盛だし、トイレもばっちり。
ただ風雅ちゃんの委縮していた右目が腫れてしまい、現在服薬中ではあるけど。
しかも自分の風邪も、もうかれこれ一カ月完治していない。
(しかもまた今ぶり返してる・・・・。事情が某ブログで愚痴ってる(笑))

なので、今回の旅の目的だった、北の大地にお住まいのアコガレのお方と、
アコガレのまめちょびちゃんに会える予定が、お流れ・・・・。

うわ~~~~ん!!残念!とがっくりきていたら。

なんとアコガレのお方が、北の限定おやつとグッズを送ってくださった!
きゃほーーーーい!
(でも実は昨日受け取れず、本日職場で受け取りにしちゃった(笑))

はやる気持ちを抑えて、我が家に着いて早速バリョバリョと開く!
(は!開く前のおさしん忘れたわ・・・・)
開いてうひょ!うひょ♪うひょひょひょひょ~~!!!!

じゃじゃじゃ~~ん!!
まずはオヤツばーじょん。
北限定ご馳走~!
やきそば弁当とそのチップス!
このやきそば弁当!
6月に行った時にお勧めということで、一個買って帰って、ジブンで食べたら、んも~!美味しかったのよ!
だから今回の友人の土産これにする!って言ってたくらい(笑)
スープも着いてて、本当にお弁当だ!と。
しかも今回はたらこ味ですよ!奥さん!!!
最近たらこの魅力にはまり(笑)パスタとかも選んじゃうくらい。
その味ですって!!??と大興奮!
うふふふふ。明日のお昼にいただこうかしら・・・?
いやいやいや!すぐ食べちゃもったいない!(笑)

と言いつつ、すでに右上のポテちは完食しちゃった!
おーぅのーぅ!
うまい!うま~~~い!と。
うふ。私も養豚されてるのかしら・・・・?(笑)

そしてそして!
前回の旅で、買いたかったのに、販売地区外ということで、取り扱いのなかったコレ!
うふふふ!北海道限定kitaka~~!!!!
kitaka~!!!!
函館はkitaka使用不可地域らしく、販売してないと言われて、チョーがっかりしてたので。
すっごく嬉しい~~!!!

これこれこれ!
kitakaカード~~!!!
ネズミ系にも目がないワタクシ。(今も実は害虫駆除対象のねずみ飼ってたりして(笑))
このエゾモモンガのキタカちゃんが可愛くて!
このカード。ちゃんと森を飛んでるの!!
ぴよ~んて!ぴよ~んてよ!!
いや~!めっちゃ可愛い!
さらに!
こ・・・こんな可愛いケースもあるの!?
いや~ん!見てみてみて!こんな可愛い専用パスケースがあるなんて!!
もったいなくて使えない!(笑)
このケースの絵にある手に持ってるのもちゃんとkitakaカードよ!芸細か!!
うふ・・・うふうふうふ★
さらにさらに!
実用品なのに可愛い~!
実用品も・・・とメモ帳とシャープペン♪
このシャープペン、適度な軽さで、グッズなのに使いやすい!
(先日くまモンのを買ったら、飾りが重くて微妙だったのよ・・・・)
メモもどっちも可愛い~ん★
しかも見てみて!
こんな感じでチロリ★
クリップになってるところで止めると、ノートに飛びかかってるみたいでしょ!
ちなみに。
そしてうふ★
某さんとこでくじに負けた(笑)ノートも着いてた!!
うふふふふ★

嬉しいわ~!!!
お会いできなかったのは、めっちゃめちゃ残念だったけど!(涙)
春にはリベンジするの!!と今から鼻息荒い(笑)


ゆったんさん!本当に本当にありがとう~~!!!
嬉しすぎる~~~~~!!!!!
  c:3   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
ショックすぎる!!!!(涙)
 2013.11.07 Thu
先日イライラに任せて大枚はたいた簪・・・・。

本日着用していたのに。

さっき帰宅して気付く。
先の部分(耳かきの部分)が折れて無くなった!

気付いてから慌てて本日行動した道のりを探しに行ったけど。
暗いし、どこで落としたのかはっきりしないし、長さ3cmくらいの細いところ。
見つからない・・・・。

哀しすぎて涙も出ない。


大事にしながら、大切に身につけていたのに。
どうか、どこかで落ちていて見つかりますようにと、
ひたすら頭に反復中。
明日も早めに起きて探そう。




コメントありがとうございます。

>こて家さん。

いやいや、ワタシ結構短気ですよ(笑)
職場の人間関係が、一番めんどくさいです。
大人になって大きな気持ちでいないと!とひたすら言い聞かせてますよ(笑)

  c:0  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
| HOME |
