 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
終わった~~!
 2013.10.26 Sat
微妙に反省も多かったけど、何とか終わった!


以下、ジブンの○○なので、追記で。



コメントありがとうございます。

>こて家さん

今回は、装飾はほとんど必要ないと言ってたので、実は大して(笑)
装飾よりも実用的なポスターとか券とか色々小物を。
量が半端なく多くて、孤独な戦い状態だったわ~・・・・。
そして主要メンバー全員、ひどい風邪っぴきだったので、もう何だかねえ(笑)
明日は休みなので、ゆっくりだらけます(笑)

>ほんなさん

雨、思ったよりこちらは大したことなかったんですが、
ご家族の何名かは、台風を気にされてこられなかったりとでした。
でもボランティアさんもほぼ全員来られて、ほっとしました。
打ち上げは・・・・メンバー風邪っぴきなので、後日に・・・・(汗)
リーダーさんは終わった後帰宅するくらいだったのですよ~・・・・大丈夫かしら?
そういう私も、今ちょっとフラフラなの(笑)

 続きを読む

  c:1  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
毎年恒例の
 2013.10.25 Fri
秋祭りが明日の台風の真っ盛りに行われる。

その準備で本日22時40分まで残業。

んでも残業が出るのは22時まで。
う~ん。ちょっと納得いかねえ!
まあでもくれるだけマシか。

今回はほぼ独りでモノ作りの準備してたなあ。
孤独な戦いだった(笑)
明日は無事に終わってくれや~!
そして打ち上げやるぞ~!
(その前にみんなで風邪治さんとね。担当5人の内、ワタシ含めて3人風邪っぴき)
  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
| HOME |
