 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
そして
 2010.04.20 Tue

1日遅れてしまいました(汗)が、昨日は


未来くんと風雅ちゃんの二歳の誕生日(*^_^*)


2人とも小さい時に感染症で、特にこの未来くんは死んじゃいそうで、毎日のように点滴に行ったのも、今はいい思い出?
すっかり病院の先生方と仲良しになりました。



じゃなくて!


元気に大きくなってくれてありがとう!
  c:4  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
シロツメクサ
 2010.04.20 Tue

病院帰りの公園の道端に咲いてました。
可愛い(^O^)




またまた久々更新ですみません~!


ちょっと別の件で、落ち込むことがありまして…


携帯のメールまで、怖くなる始末(笑)
人間関係を文字で繋ぐという難しさに、改めて実感してました。
いかに今まで何も考えてなかったんだなと、反省しきり。


そんな中、泣いてモノモライになるわ、耳のゴミが鼓膜にくっ付いて聞こえなくなるわで、心身共に落ち込んでしまいました(笑)


少しずつ元気になって新しい出会いに期待していかないと!ですね~o(^-^)o
  c:0  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
ご無沙汰&ご報告
 2010.04.11 Sun

我が家の枝垂れ梅

花梅だから実らないと思っていたら、ちっちゃな実がなってましたー(^O^)

何だか、門出を祝ってくれてるようで嬉しいo(^-^)o



すっかりご無沙汰ですみません。

先日呟いていたことも無事解決の方向に向かい、後は事務手続きのみになりました。
皆様にはご心配おかけし、本当に申し訳ありません。
もう少し落ち着いた頃、プレゼント企画や販売を始めていきます。


もうすこしだけ、お待ち下さいませ~







 続きを読む

  c:6  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
ちょっとしばらく
 2010.04.04 Sun
ネットにあがってこられない状況になりそうです。

すみません!!
不義理で・・・・・・

理由は反転で

実は自分の離婚に対する、分割問題とかでちょっともめてまして・・・・・
精神的に情緒不安定なのでここにあがっても暗い話をしてしまいそうなので・・・・・


色々勝手申し上げてすみません!
元気になったら、色々企画して、皆様のところで、思いっきりすっきり語りたいと思います。
生ぬるく見守っていただけると助かります。
  c:3  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
ハナモモ
 2010.04.02 Fri

キレイに咲いてます。
昨日は強行突破な感じで愛知に法事

ちょっと…かなりか!疲れたのでぼんやりしてたんですか、今散歩がてら本屋さんに行ってきました。

小物の編み物が作りたくて(^-^)

少しずつ気持ちが落ち着いたら、色々企画しますね~(^-^)/
  c:0  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
| HOME |
