 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
温かいお言葉を
 2009.10.31 Sat
20091031224407
沢山頂いて本当にありがとうございます!

夕べは、病院からの帰宅後の状況が、結果も須王くんの表情も良くない上に、吐いたりしてしまい、怖くて眠れない状態でした。
明け方にようやく点滴が少し功をそうしたのか、食べ始めて、昼には缶詰半分、夜には何と二缶も食べてくれました。
薬もイヤイヤされながらも全部飲んでくれて、後はホント効いてくれるようにと祈ってます!

皆様から温かいお言葉やアドバイス、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!
一緒に頑張ろうね~と須王くんの顔を撫でて、元気になるよう、私も頑張ります!


あ、プレゼントの到着報告ありがとうございます!
無事にお届けできて良かった~!
実は郵便局に着いて荷物出したら財布を忘れて、陽気なサザエさんをしてしまい、しかも取りに帰って支払う際に、財布に金があまり入っておらず(汗/にゃんご飯買った後だったので)普通郵便でしか送れず…oTZ
関西より向こうに住んでいらっしゃる方々には時間がズレたものでホントすみません~!明日届く(と郵便局の人が言ってましたので)と思います!
笑ってお受け取り下さいませ(^_^;)
  c:7  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
本日も
 2009.10.30 Fri
20091030231017
朝から行ってきました。

ここ数日、食欲出てきた!と言うくらいにいい感じだったのですが、夕べ位から食欲が落ちてしまい、脱水もかなりあり、点滴をしてもらってきました。

尿検査と血液検査の結果は…
あまり芳しくありませんでした。
特に貧血はかなり酷く、現在のステロイドはこれ以上にしたら、他に弊害が出てしまうため、シクロスポリンという別の免疫抑制剤を先週から飲ませているのですが、この薬の成果は時間がかかるようです。
もしこの薬が効かない場合は、今度こそ抗がん剤になります。

しかもそれまで、須王くんの体力が持つか分からず、時間との勝負になってきてしまいました。

正直、今の私には嫌がる薬を大量に飲ませながら、もう祈ることしかできず、気持ちがくじけそうでたまりません。
ですがやはり1日でも永く一緒にいようねと思いを胸に、頑張ります。
まだまだ落ち着かずにたくさんの不義理をしてしまってすみません。
お許し下さいませ。
  c:4  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
ただ今
 2009.10.30 Fri
20091030131057
ラッピング完了しました!
今から発送しに行ってきます!

須王くんの様子についてはまた後ほど…
  c:0  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
コメントありがとうございます!
 2009.10.23 Fri
20091023212609
なかなかご返事できずにすみません。
病院へ行き、点滴を受けた後だいぶ食欲が出て、缶詰一回に約一缶近く食べれるようになりました。
昨日尿検査したところ
尿糖 1+
に下がりました。
まだまだ予断を許せないですが、食べてくれるだけで嬉しくて涙が出ます。
1日でも長く一緒にいようね。


自分の体調を狂わす訳にもいかないので、現在は早寝早起きで、かかりきりなため、なかなかネットを立ち上げる時間が持てず申し訳ございません。
昨日も荷物の発送に出られず、発送が遅れてすみません。
皆様にたくさんのご迷惑お掛けして心苦しいばかりですが、何卒ご容赦下さいませ。
  c:7  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
本日も
 2009.10.22 Thu
20091022004015
先程病院から帰宅。
朝から食欲がなく、仕事から帰宅後も夕食の缶詰を食べずに、大好きなささみのおやつも食べず

低血糖からか、貧血からか分からず、病院へ電話しすぐに向かいました。
力ない須王くんの嫌がる体を押さえ最低量で血液検査


結果は

HCV 15%
GLU 520mg/dL
K 3.1mmol/L

貧血は最低標準値の半分近くまで下がっておりました。
血糖は上がり、カリウムは薬のお陰で標準値に近い状態。

今回は脱水症状もあり、点滴でカリウム・タウリンを。ステロイドを倍量・抗生剤・胃薬をそれぞれ注射にて投与して貰いました。
またインスリンの投与の量も単位数を減らして、低血糖には絶対ならない量にして、シクロスポリンという別のカプセルを自宅で投与することになりました。
これで少しでも食欲が出てくれたら…と、祈るように帰宅して缶詰を出すと、半分近く食べてオシッコも出ました。
明日また食欲の様子を見て、血液検査を行う予定です。
また落ち込んだら最悪は輸血しないといけません。たとえ一時的なことだとしても。


1日でも長く一緒にいてほしくて、治療に行く、でもそれが須王くんのストレスになってひどくしかねない。

自分の中で、考えがまとまらず…………


でも一番はやれることは全てする!


すみません。ひとりで考えてるとマイナス方向になりかねずに、書きなぐりしてしまいました。

まずは私も寝て体力を取り戻します。
お休みなさいませ。


コメントありがとうございます!
ホント力になります!
  c:4  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
本日
 2009.10.20 Tue
20091020234409
須王くんの尿検査に行って参りました。

結果はやはり糖尿病
何せ尿糖が4+
通常は-か±でないといけないのですが、ぶっちぎりです。

今夜からインスリン治療も始めました。
(写真はインスリンの入ったものと注射器です。一回ごとに注射器に移します)
とりあえず、まずは貧血の様子を見る。
低血糖起こさないようにする。
目標体重の3.5kg、尿糖を±まで下げて維持する。
…………を日々気をつけていくということに。


先日はホント動転してしまいましたが、結果の出た今、トコトンやってやるぜ!です!

ね!!須王くん!!一緒に頑張ろうね~!

しかし…主と同じ病気になるなんて…oTZ
お陰で詳しくて先生も安心して説明されてましたわ(笑)

低血糖の心配を脱したら、落ち着くと思いますので、そうしたら、ゆっくりご挨拶に伺います。

温かいお言葉、本当にありがとうございます!
励ましてくださったお陰で、力が湧きました。

あ!プレゼントの発送は10月22日に休みになったので、行う予定です。
もうしばらくオマチクダサイね★
  c:4  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
ご報告
 2009.10.18 Sun
20091018225940
本日須王くんを病院へ連れて行ってきました。
いつもの貧血の検査に加え、急に痩せてきてしまったのが気になり、併せて他の腎臓や肝臓等の血液検査を行いました。

結果は…恐らくですが、(まだ正式な尿検査を行ってからですが)やはり危惧していた糖尿病を併発しておりました。
これからは、免疫介在性溶血性貧血と併せてインスリン治療をも加わりそうです。
またカリウムも低くなったため、不味い液体の薬も飲まないといけません。


言われた当初は、頭が真っ白になってしまいましたが、須王くんのじっっと見てくれるお目目を見たら、クヨクヨなんて、言ってられません。
頑張ります。
何年だって付き合う!
一緒に頑張ろうね~


と、取り急ぎ決意表明を。
まだ落ち着くまでネット巡りできませんが、申し訳ございません。
ご了解いただけますようお願いいたします。
  c:7  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
取り急ぎ
 2009.10.17 Sat
ちょっと須王くんの具合があまりよくないので、ネットにあがれない状況になるかもしれません。
コメント返しやメールのご返事やコメントめぐりがなかなか出来なくなります。
申し訳ございませんが、ご了承下さい。
  c:5  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
お休みなさい。
 2009.10.15 Thu
20091015235743
明日の準備が終わったので寝ようとしたら、また脱走していた福ちゃん
仲良く寝てるからこのまま置いとこ(笑)

さて。お休みなさいませー
夕べは食べたものが当たったのか、トイレ通ってしまいましたからねぇ…(+_+)
ね…眠い…ぐぅ(-.-)zzZ
  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
ゲット出来ましたよ~
 2009.10.15 Thu
20091015222048
近所にローソンがない我が家
電車乗って買ってきましたよ(^O^)
しかし明日まで給与計算に追われていまして、もう寝る時間…oTZ
ちっともコメント返し&巡りできずにスミマセン!
メールも合わせて明日以降にまとめて行います~
ホントすみませんです!
  c:0  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
雷が…
 2009.10.14 Wed
20091014205813
轟音立ててますね~!
くそぅ~パソコン立ち上げられないよ~(;_;)
ぎゃあ!家が揺れたよ!
(古い家なんですぅ)
  c:5  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
ありがとうございます~~★
 2009.10.14 Wed
にゃんズとの健康LIFE」様からステキな贈り物~~

先日の一周年記念プレ企画には、残念ながらハズレてしまいましたが、残念賞をいただきました!
でもとっても豪華~~★

未来「なんにゃ?コレ」
プレゼント1
ぴなたさんにもらったんだよ~
未来くんにもおもちゃもらったよ~

志麻「何かしら?あれ・・・・・・」
未来「ボクはこっちの尻尾がいいにゃ」
プレゼント2
この後咥えて引きずっていきました。

そ!そっちはママの~~!!!!
未来くんはこっちだよ~!!!
とカラフルなねずみちゃんをえいっと!
そのまま未来くんは追いかけていき、視界から消えました・・・・。

そして鈴姉ちゃん登場!
せっかくだからモデル立ちしてもらいました(笑)
プレゼント3

鈴「ありがとうございますにゃ!ところで・・・・コチラはドナタ?」
おれさまだよ~~~~!
可愛いでし~~~でしょ?

鈴「・・・・・・・・ふ(からかい甲斐がありそうにゃ)」
ななななな何かたくらみました????
鈴「べっつに~♪」

とフフンとした顔で去っていきました。


おまけ★
福ちゃん「あら?この方ステキ★(ぽ)」

プレゼント4


ぴなたさま!
本当にありがとうございました~~★



  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
じ・・・・・・
 2009.10.14 Wed
時間の配分間違えて、今日もコメントめぐりとこちらのコメント返しできず・・・・oTZ
ホントすんませ!!!!
明日は帰宅したら真っ先にパソコン立ち上げます~~
ああああ!時間の使い方下手すぎ!!
(つか一日36時間くらいあれば・・・・・・!は!そしたら、寝る時間が増えるだけかも!?)
  c:3  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
ラッピング完了~
 2009.10.13 Tue
20091013231222
一個一個のラッピングがようやく終わりましたよ~
さて、これをどうやって纏めて送ろうかしら…?(^_^;)
  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
寒いですね~
 2009.10.13 Tue
20091013201033
ひとり鍋(笑)
今夜は豆乳鍋でございます。
  c:0  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
只今
 2009.10.13 Tue
20091013193357
ラッピング用の袋作成中

ホントは買ってこようとしたら、サイズが気に入ったものがない!
と言うことで作ってま~す(^O^)
  c:0  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
コメントありがとうございます~★
 2009.10.13 Tue
昨日コメントとかご返事します~と言ってできずにすみません!!
メールのほうは先ほど終わったのですが、此方の方は、もうちょっとお待ちください~。
今から実家のシッターや買い物に行ってきてから
また改めてコメント返しさせていただきます~~!!!

ホントすみませんです~~!!!

あ!リンクの件、皆様ありがとうございます~~~!!
当方もリンクフリーですので、どうぞです~~~~★

ではまた後で~~~~
  c:1  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
日参させていただいてる
 2009.10.11 Sun
サイトさまのリンク、貼らせていただきました~~♪
後日改めてご挨拶に伺います~
事後報告ですみません~!

サイトの訪問、明日ゆっくりうかがいます~。
コメントもありがとうございます!
明日じっくりご返事書かせていただきますね!

ちょっと寝不足で・・・・(苦笑)
失礼を・・・・・・。

あ!本日から始まったTBS「仁~JIN」!
楽しみにしていたのですが、期待通りで嬉しいです!!
来週が楽しみだ~~!!!
原作本、買おうかと!Amazonに行ってみたら、絵が好みじゃない~~・・・・・・oTZ
ブックオフで探そう・・・・・・(笑)
  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
チョーラッキ★
 2009.10.09 Fri
20091009234740
さっきブックオフの雑貨売り場に行ったら、思わぬな金額で出てたので、思わずゲット★
なんと!一袋10玉入りで300円!
しかもウール100%ですよ~!!
買わなきゃ損!て思いますよね!!
  c:7  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
只今パソ前で
 2009.10.09 Fri
20091009214303
アグラかいてコメント巡りしてるんですが…………


下からぐぐぐ~ぴ~~~と。


…………未来くんのいびき


なんの音かと思ったよ(-.-)zzZ
  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
■ご報告■
 2009.10.07 Wed
先ほど、メールの送信を完了いたしました~!

コメント間違ってしまったkoroさま、ホント大変失礼いたしました~!!!!

それと・・・・まやさま、先ほどコメントの方にも書かせていただきましたが、エラーなようなので、
お手数ですがsoramameya1222★yahoo.co.jp(★を@に交換してください)の方に
メールいただけますよう、よろしくお願いいたしますね。

また、アンケートで聞くのを忘れた!と思ったことが・・・・・・(汗)
お好きなカラーを伺おうと思っておりました。
よければお願いします~~~!!
あああああ~~!!!不手際多すぎ・・・・・・ガックリ
  c:3  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
ゲットできました!
 2009.10.04 Sun
20091004231833
楽しみですよ~


なのにスミマセン!
夜更かしし過ぎて風邪引いてしまいましたoTZ
皆様にメールをするのが遅れてます~
近日中にいたしますので、もうしばらくおまちくださいね<(__)>

コメントも明日ご返事させていただきますね~
  c:8  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
お待たせいたしました!!発表で~~~~す!!!
 2009.10.04 Sun
洗濯をしつつやってたんですが、実は今日は会社で年に一度の健康診断日

いつもの検査と○年前から胃の検査も加わり、バリウム飲んできました。
前回もその前も、バリウムを飲んでその後に必ず下剤を飲むとすぐにすっきりするんですけど
(ホント30分~2時間くらいで出ちゃうんです/笑)
今回はちょっとオナカの調子がすばらしくカッチカチだったせいか(笑)
今になってゴロゴロしてきて、
ト○レの往復もしてたら、12時ギリギリまでかかってしまいました~・・・・oTZ

お待たせしてしまって、ホントすみません~~~~!!!


ではでは!
気を取り直して!
記念すべき第一回 プレゼントしちゃいます企画

当選者の発表で~す!(パフパフ~♪)

まずは先ほども紹介した阿弥陀の会場です~
プレゼント会場~
先ほどの写真が暗かったので、明るく加工してみました(笑)
右から申し込まれた順に記入させていただきました~★

さ~て!必死に蛍光ペンを使ってなぞっていると・・・・・・
邪魔者~

どどーんと邪魔が・・・・・

003_20091004021001.jpg

兄ちゃん!ちょっとどいてよ!!

知らん顔する須王くん。
その視線の先には・・・・・

だ~れだ?

福ちゃんが、浮島の上で陰干ししてます(笑)

福ちゃんの応援

おお!応援ありがとよ!!



さて・・・・・ホントにお待たせいたしました!
結果の発表です!!!(ジャジャジャジャーン!)

結果発表~

・・・・・・何だか見づらくてすみません!
筆ペンの上をなぞってたら、よくわかんなくなって、もう一枚重ねて、
ライトテーブル(そんなもの持ってるヤツは○○オタクでございます/笑)に照らしてやりました~

アップです~

結果のアップ

おや。唯一の布小物が残った(笑)

ということで、こちらは再度の阿弥陀になりました。


続きは隠しま~す(笑)






 続きを読む

  c:5  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
只今から
 2009.10.03 Sat
20091003215326
第1回プレゼントアミダを行います~!(パフパフ~)

洗濯しながらやってます(生活感丸出し(笑))ので、結果は時間掛かります~。

筆ペンで汚くてすんません!
油性マジックがなかったわ…oTZ
  c:4  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
10月2日現在の
 2009.10.02 Fri
プレゼント企画のお申し込みされた方は…

こて家さま
梅蔵母さま
いぬさま
ぴなたさま
いぬこここさま
koroさま
まやさま

です。
おお~。全員に行き渡りそうです(笑)
再手順としましては、一旦阿弥陀で決めた後、残りの1つを再度阿弥陀で…でいいかな?

阿弥陀の予定は3日の夜に、行います~~!もう少々おまちくださいね★
  c:4  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
只今実家で
 2009.10.02 Fri
20091002185558
夕飯食べにきてます。
昨日妹が帰ってきた時に構いすぎたみたいで、疲れきってダラダラ~な心美たん


明日は朝から健康診断。
朝ご飯抜きで行かないといけないから2食持っていかないと。

コメントありがとうございます。
家に帰ってからパソコン立ち上げます~


■■■緊急を要する里親 ほか募集のお知らせです■■■

54匹もの行き場を失った風前の命たち

にゃんことバーベキュー様のところでボランティア活動されてます。

岐阜でのSOSです。
多頭飼いが崩壊してます!!



  c:0  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
すみません!
 2009.10.01 Thu
20091001225140
仕事が長引くわ、家の流しの下の掃除してたら収拾つかなくなって大掃除になるわで、パソコンを立ち上げる時間がなくなってしまいました。
コメントは明日させていただきますね~
すみません!

プレゼント企画のお申し込みされた方は…

こて家さま
梅蔵母さま
いぬさま
ぴなたさま
いぬこここさま
koroさま

です。
おお~。全員に行き渡りそうです(笑)
手順としましては、一旦阿弥陀で決めた後、残りの2つを再度阿弥陀で…でいいかしら?

阿弥陀の予定は3日の夜に、行いたいと思います!


締め切り過ぎちゃったけど、実は申し込みたかったと言われる奇特な方(笑)はご遠慮なく(笑)コメントかメールして下さいね~


写真はお兄ちゃん
最近はめっきり遊ばなくなっちゃいました(涙)
まあ、のんびり過ごして欲しいと思ってますが。
頭に乗せたのは先日頂いたちゅー三郎(笑)
意外と長く上手に乗せてますよ~
あ、落とした
  c:5  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
| HOME |
