 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
本日も
 2009.09.30 Wed
20090930181246
脱走してきましたよ★
今足の下に暖を求めてやってきた。爪が痛いっす(+_+)
もう毎日どこ行った?と捜索するハメに。

たらいから出られるくらいデカくなったのは嬉しいけどね~
母さん君を捜す時はビクビクだよ~
(座布団の下に入ってるの知らずに踏んだことあるから(笑))
  c:6  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
わ~い
 2009.09.30 Wed
20090930141303
届きましたよ!

いつも楽しく拝見させている『梅蔵猫日記』さまから、お土産セットが!!
七味とお写真ハガキ(にもオマケが!!)に更に盛り沢山なお土産が!!

にゃんたちのおやつやオモチャも付いてる!
どおりで開ける時からにゃんたちが早く早くと言わんばかりにベッタリだった訳です(笑)

梅蔵母さま!
素敵なプレゼントありがとうございました!!


■■■緊急を要する里親 ほか募集のお知らせです■■■

54匹もの行き場を失った風前の命たち

にゃんことバーベキュー様のところでボランティア活動されてます。

岐阜でのSOSです。
多頭飼いが崩壊してます!!


■■■プレゼント企画■■■
ご応募おまちしております~
こちらに初めて訪問でのご応募も大丈夫ですよ~(笑)

詳細はコチラの記事のコメントでお願いします~~★
是非ご参加下さいな~(^O^)
ご遠慮無用で(笑)



  c:4  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
見てきました
 2009.09.30 Wed
20090930005430
20世紀少年 第三章



…………………… え!?
何コレ……………?


な感想(笑)
  c:5  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
や…
 2009.09.29 Tue
やられた…!


埃だらけの棚の上に、一番のイタズラ息子・陸くんに上がられた!



なにが悲しゅうて夜中に猫風呂なんだよ~oTZ
  c:7  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
抹茶ヨーグルト
 2009.09.27 Sun
20090927215640
プレーンヨーグルトに試しに家にあったカキ氷用の抹茶シロップかけてみた




……………うまっ!

意外な組み合わせだけど(笑)

■■■緊急を要する里親 ほか募集のお知らせです■■■

54匹もの行き場を失った風前の命たち

にゃんことバーベキュー様のところでボランティア活動されてます。

岐阜でのSOSです。
多頭飼いが崩壊してます!!


■■■プレゼント企画■■■
ご応募おまちしております~
詳細はコチラの記事のコメントでお願いします~~★
是非ご参加下さいな~(^O^)
  c:4  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
大変なことになってます!!
 2009.09.27 Sun
ブロ友さまの手鞠さまのところで紹介されていました~
私も微力ながら、リンクを!と思いペタリさせていただきます~

54匹もの行き場を失った風前の命たち

にゃんことバーベキュー様のところでボランティア活動されてます。

岐阜の片田舎(でもないかも・・・・自分が住んでたとこよりは都会だ/笑)でのSOSです。
多頭飼いが崩壊してます!!
ここまでする前になぜ手をうてなかったのかなあ・・・・・
悲しいです。
にゃんたちに罪はないのに・・・・・


■■■プレゼント企画■■■
ご応募おまちしております~
詳細はコチラの記事のコメントでお願いします~~★
  c:4  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
第一回プレゼントしちゃいます企画! 賞品発表~!!
 2009.09.26 Sat
先日宣言したのに、遅くなってしまいました(汗)
お待たせいたしました!!(って待っててくださる方いたかな?/笑)

いつもご覧下さってる皆様に感謝の意を込めて・・・・・
つたないハンドメイドですが、皆様にプレゼントしちゃいます~~

記念すべき第一回の賞品はコチラ★

プレゼント一覧

あ、一個抜けてたんだった(笑)あとの一個は後ほど・・・・


ここからは賞品の説明になります~

ブローチ

カフェオレ色のお花モチーフのブローチです。
かばんや帽子、勿論お洋服とかにも使えます~

ブローチの使い方

こんな感じ♪
(帽子は対象外です)


コースター

こちらはピンクのコースター
ティータイムのお供に・・・・・(笑)

コースターの使い道

こんな感じ♪
おっきめなマグカップでも大丈夫!!・・・・・・・多分(笑)
(こちらのカップは対象外です~)


ドイリー

こちらはドイリー
なんと今朝できあがりました(笑)
模様が可愛くて編んでみました。
イロイロなものを乗せてください。

ドイリーの飾り方

こんな感じ♪
(あ、ベアもプレゼント対象外です)



ラリエット

コットンレースの小さなお花ラリエット★
ペンダントにもできるよう、片方は輪っかになってます。

かなり長いので、何十重かにしてお使いくださいね♪


ゴム飾りorパッチん止め

こちらは、当たった方に合わせてつけるゴム飾り用のモチーフ2種です~
ご希望にあわせてパッチン止めにできるよう、
まだ、モチーフのみになってます。
当たった方は、ご希望の方をお申し付けくださいね★

モチーフAバージョン

こちらと・・・・・

モチーフBバージョン

こちらになります。



ぴよぴよ

そしてこちらが、またたび入りのぴよピヨ(自称)ちゃん(笑)
残念なことに我が家では全くもって何の相手もしてくれなかったんですけど・・・・・

↓証拠
使われてないぴよぴよ(涙)

傍に置いても、反応なし。
でも最初撮影の時に陸が銜えて隠してくれました。
投げると遊んでくれるのかな?(笑)


手作りはんこデザイン入りストール

そして!こちらが「TORAPPACHI!」さまと「ぼくらはみんないきている」さまからご快諾いただきましてできました~!!

トトくんララちゃん&おとうちゃんのコラボ(笑)ストールです~
シフォンぽい布地にさりげなく~な感じで、お三方をぺッたんしてあります。

はんこのアップ
はんこのアップ

並んでると不思議ですが、可愛くできました(自画自賛/笑)
間は三つ葉のクローバー
すそ部分には、コットンレースをあしらいました。

ストールの雰囲気★

夏場でも首の日焼け防止になりました。
春~秋くらいまで、使えそうかな?
薄い割りに意外と温かいです~。


・・・・・・と以上8点を大判振る舞い(笑)  最初だから★

■応募方法で~す。

9月30日24:00(10/1の0:00)までに、
こちらの記事にコメントで名乗ってください~
どの賞品が当たるかは、こちらでアミダさま~で決めますので、指定はできません(ごめんなさい)
応募資格は、こちらをご覧にきていただいていらっしゃる皆様なら誰でもドウゾ★

お名前(HNで大丈夫です)とメールアドレスは必ず入れてくださいね★
当選された方にはコチラから、soramameya1222のyahooアドレスから、メールいたします。
(あ、お伺いしたご連絡先は、絶対に漏らしませんのでご安心ください★)

なお、こちらの賞品、どれも私の趣味からできたハンドメイドです。
色々、お見苦しいところもありますので、突っ込まないで下さいね~。
プロのできとは雲泥の差だと思いますので・・・・・・(汗)

どの賞品も、素材はすべてコットン100%です~。

皆様からのご応募、お待ちしてます~~
(ってそんなに来るかな?/汗)

待ってます★


  c:10  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
黄昏時ではありません。
 2009.09.26 Sat
20090926125356
のにまったり親子と仲間(笑)

ちなみにでかい方が娘です。
よく育ったな~
  c:0  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
おーまいがっ!!
 2009.09.25 Fri
昼間に賞品の写真を撮ろうとしてたのに、気を失ったように昼寝してたみたいで、夕方になっていた!!

がーんッ!oTZ

しかも実家のパソコンから自分のブログにアクセスすると固まった…
コメント返しもできねえ!!

プレゼントは皆様のご希望にお応えして!!お一人様一点ずつにいたしますね~(^O^)
記念すべき初回は、アレとアレとアレと…とワクワク決めてます~


い…色々…スミマセン!明日の夕方にはアップします~

午前中に須王くんの病院に行ってきました。
今回は甲状腺の検査も…
貧血の血液検査はまだ横ばいですが、下痢が少し落ち着いたのが効いたのか、体重は0.1kg増えたです。
良かった!
  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
モチーフの使い道
 2009.09.25 Fri
20090925002221
は髪飾り用でした(^O^)
いつもお世話になっている、動物病院の先生方へのプレゼントでした(笑)
  c:3  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
さてさて・・・・・
 2009.09.24 Thu
皆様のところで色々プレ企画を見てて、私もやってみたくなりました~(笑)

ので、早速私もやってみることにしました!
ペースは2~3ヶ月にいっぺんくらいで、私の手作り作品になりますが(笑)

記念すべき第一回は明日、詳細をこちらに掲載しようと思います~
ところで賞品って・・・・・、
一人に全部がいい? ひとつの賞品ずつに各お一人がいい??

と悩んでます。
皆様だったらどちらがよいですかね??
  c:3  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
モチーフいっぱい
 2009.09.21 Mon
20090921222631
ここ3日でまたこれだけ…

今日はカフェオレ色二個とレースっぽいのの3つ

後3つ作らないとな~。
  c:6  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
そして、行ってきました~
 2009.09.20 Sun
20090920193842
前々から楽しみにしていた、西本智実さんのコンサート!

ドキドキしながら行ってきました~!


生演奏はやっぱり迫力あって感動モノです!
西本さんも格好良かったです(笑)
  c:5  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
素敵な贈り物♪
 2009.09.20 Sun
20090920193048
こて家様から頂いちゃいました。
花福さまのフラワーアレンジメント

素敵です!
そして猫じゃらしが見事に刺さってます(笑)

早速…神棚に飾らせていただきました(普通に飾るとにゃんズに食べられちゃうんです…自由自在に上がるいたづらっ子ばかりで…(笑))


こて家様!ありがとうございました!!
  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
さて
 2009.09.20 Sun
20090920175426
ここはどこでしょう?
  c:0  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
遅いと言うか早いと言うか
 2009.09.20 Sun
20090920171109
昼ご飯なのか夜ご飯になるのか…?

スープストックでニュウな鶏肉トマトのスープ

でらうま



追記:スープの正式名称は「野菜と鶏肉のトマトポタージュ」だった模様
トマトクリームでうまかった!!!
  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
御披露目
 2009.09.19 Sat
20090919230306
一昨日完成しました。
レースのお花のラリエット風ネックレス


長めなので二重くらい巻いて着けます~。
  c:3  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
か…
 2009.09.19 Sat
20090919215748
完成~…


何コレ?

見本は小鳥だったのに………………



埴輪?



中にマタタビの実を入れてみた。
どう?ファラたん


……………………
無反応



ガックリ母さんoTZ
  c:3  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
頂いちゃいました★
 2009.09.19 Sat
20090919180939
こて家様から頂いちゃいました★

ロイ君の可愛いショット集とにゃん絵葉書


やっぱりみんな可愛いなあ(*^_^*)

ありがとうございます★大切にしますね~o(^▽^)o
  c:0  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
完成~
 2009.09.18 Fri
20090918223149
蒲鉾板を綺麗にヤスリがけしてできました。
後は収納袋~

■里親さま募集についての嬉しいお知らせ■

こちらでもリンクを貼っていた、ちっちゃいのんちゃん(仮)。
無事里親様候補がご希望出た(それも複数だとか!)とのお知らせありましたので
こちらでも一旦終了いたしました。

ホントよかった~~~!!!!
幸せにな~~れ!!ちっちゃいのんちゃん(仮)
  c:5  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
須王くん
 2009.09.17 Thu
20090917225751
おぬだり?


先日の日曜に、二週間ぶりの検査に行ってきました。

またも体重が0.1kg落ちてしまいました。
最も須王くんの場合、平均が3kg台なのに、1kgプラスだったので、標準サイズらしいと言われましたが。
血液はHCVが20.7%と微妙な上がり方。
まだまだ軟便ながらもヒドい下痢でなくなってきたのも少し安心。

薬は前回同様で。
今回は免疫を高めるためのサプリなジェルも処方してもらいました。

また二週間後に、今度は甲状腺の検査もある。
ファラたん、頑張ろうね~!
  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
以心伝心じゃ
 2009.09.17 Thu
20090917214137
なかった…………oTZ

判子にはデカいはそもそも丸はいらないよ。父上……………


もう蒲鉾板でやろっかな。(投げやり(笑))
  c:0  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
昼休み中
 2009.09.17 Thu
20090917131816
ブログにコメント伺いが日課

…で、にゃんズとの健康LIFEさまのトップ写真を見てたら思わず描いちゃいました(笑)
仕事中なので電話メモに落書きしてるし(笑)


■■■里親募集のお知らせです■■■

ちっちゃいのんちゃん
ちっちゃいのんちゃん

生後1ヶ月くらい
女の子
現在660g

ぼくらはみんないきている』様で、里親の募集を行っておられます。

希望は近畿圏ですが、終生可愛がってくださる方だったら、全国どこでもお届け!と
太っ腹(笑)ないぬさまからです~。
こんなめっちゃ可愛いお嬢さん、
そこのアナタ!!お迎えしたくありませんか?


  c:3  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
ちっちゃく完成~弐
 2009.09.14 Mon
20090914224329
友人二人の誕生日にささやかなプレゼント★

コメントありがとうございます。
明日(またも会社で(笑))ご返事いたします~


■■■里親募集のお知らせです■■■

ちっちゃいのんちゃん
ちっちゃいのんちゃん

生後1ヶ月くらい
女の子
現在660g

ぼくらはみんないきている』様で、里親の募集を行っておられます。

希望は近畿圏ですが、終生可愛がってくださる方だったら、全国どこでもお届け!と
太っ腹(笑)ないぬさまからです~。
こんなめっちゃ可愛いお嬢さん、
そこのアナタ!!お迎えしたくありませんか?


  c:4  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
只今散歩中
 2009.09.14 Mon
20090914122320
室内を徘徊してます~
寒くなってきたのか、やたらに布団に入ってくる福ちゃん。
  c:4  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
本日の
 2009.09.12 Sat
20090912230833
戦利品(笑)

久々にユザワヤ・オカダヤ・世界堂に会社仲間とランチを兼ねて行ってきました。

…買いすぎですよ~(汗)
  c:3  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
ぎゃ!
 2009.09.12 Sat
20090912011018
鈴ちゃんが乗っちゃったよ!

どいて~( ̄○ ̄;)
  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
試作品?
 2009.09.12 Sat
20090912010709
シフォンぽい生地が手に入ったので、ストールを作ってみました。

せっかくなので、判子を使ってデザイン(笑)

全面に散りばめたものと、裾位置に一列


どっちが可愛いかな?
  c:0  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
素麺カボチャ
 2009.09.11 Fri
20090911130038
仕事仲間が持ってきた。
シャキシャキしてて美味しい。


■■■里親募集のお知らせです■■■

ちっちゃいのんちゃん
ちっちゃいのんちゃん

生後1ヶ月くらい
女の子
現在660g

ぼくらはみんないきている』様で、里親の募集を行っておられます。

希望は近畿圏ですが、終生可愛がってくださる方だったら、全国どこでもお届け!と
太っ腹(笑)ないぬさまからです~。
こんなめっちゃ可愛いお嬢さん、
そこのアナタ!!お迎えしたくありませんか?


  c:3  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
またも
 2009.09.10 Thu
20090910224852
モチーフ編み

リネンコットンの毛糸をゲットしてきて、思わずまた作っちゃいました(^-^)


■■■里親募集のお知らせです■■■

ちっちゃいのんちゃん
ちっちゃいのんちゃん

生後1ヶ月くらい
女の子
現在660g

ぼくらはみんないきている』様で、里親の募集を行っておられます。

希望は近畿圏ですが、終生可愛がってくださる方だったら、全国どこでもお届け!と
太っ腹(笑)ないぬさまからです~。
こんなめっちゃ可愛いお嬢さん、
そこのアナタ!!お迎えしたくありませんか?


  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
| HOME | next
