 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
夕焼けが
 2009.08.31 Mon
20090831191538
サバンナっぽかったよ
  c:0  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
夏の終わりの
 2009.08.28 Fri
20090828215041
ご挨拶状

久々に手作りで出す予定。まだ二枚しか出来てないわ(^_^;)
  c:4  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
最近
 2009.08.28 Fri
20090828201345
とみに甘えん坊な志麻ちゃん
膝に入ってくるは頭突きしてゴロゴロだわ、去年は触らせてくれなかったのに…、
馴れてくれてありがとう。
  c:0  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
アタシを見て★
 2009.08.28 Fri
20090828184558
なポーズ

新型インフルエンザの騒ぎの中、例に(?)よって紛らわしく風邪引きました。
さっき病院行ってきて薬貰いました。

新型には絶対掛かれない(重症化する恐れありな)ので気をつけます~

しかし、鼻が詰まって呼吸困難で寝不足です…トホホ
  c:0  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
久々に
 2009.08.25 Tue
20090825211606
12国の泰麒


また色々描きたくなったなあ。
  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
ヨシヨシ!!
 2009.08.24 Mon
20090824215324
血、頑張って通ってるね!


須王くんの自慢なおっきな耳
貧血がヒドくなった時は、血液の流れが全然なくって、冷たくて毎日怖かった。

今は嫌いな薬を朝晩飲んでくれているおかげ。

一緒に頑張ろうね!


■■■ 里親募集の嬉しいお知らせです ■■■

こちらでもお手伝いしていた、クロくんにトライアルの里親希望さまが現れました!!
よかった~~~!!!!
無事、決まりますように・・・・
  c:3  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
昨夜の睡魔
 2009.08.24 Mon
mirai&fuhka01

寝ようと布団を引いてる横の座椅子で、とぐろ巻いてる末子二人・・・・・・

riku01

引き終えた布団には早速三男坊に枕を取られ・・・・・・

shima01

足元近くの座布団には、安心しきったように寝る志麻ちゃん。

mirai&fuhka02

あ、寝返りしてる。
やっぱり未来くんにくっつく風雅ちゃん。

みんな、仲良しだねえ~・・・・・・・

で、私ハドコニ寝レバ良イノデショ?



おまけ★
実家の心美ちゃん。
日に日にでかくなってる気がする・・・・・

koko001




■■引き続き里親募集のお知らせです■■

クロくんマロくん(仮名)

マロくんには無事新しいご家族ができました!!ヨカッタよかった★
ジュラくんというおしゃれな名前を命名されました!

クロくんも早く素敵なご家族が現れますように~!!

クロくん(仮名)


詳細は・・・・
こて家さま

三重県在住な方なので、近県で、またはこて家さまがお連れする場合は、関東県内(神奈川・東京あたり)の募集です。

やっぱ可愛いなあ・・・・・・むしろ我が家においでといいたいこのジレンマ!(笑)

ご協力お願いいたします。



みんな幸せにな~れ!!!

 続きを読む

  c:3  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
会社の癒やし?
 2009.08.20 Thu
20090820131431
8月の始めに物品倉庫で仰向けでバタバタしていたのを保護しました。

何気に可愛がっております。(私が)



■■引き続き里親募集のお知らせです■■

クロくんマロくん(仮名)

マロくんには無事新しいご家族ができました!!ヨカッタよかった★
ジュラくんというおしゃれな名前を命名されました!

クロくんも早く素敵なご家族が現れますように~!!

クロくん(仮名)


詳細は・・・・
こて家さま

三重県在住な方なので、近県で、またはこて家さまがお連れする場合は、関東県内(神奈川・東京あたり)の募集です。

すごくかわいい・・・・・・

ご協力お願いいたします。



みんな幸せにな~れ!!!


  c:3  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
でーきた♪
 2009.08.18 Tue
20090818232245
最近ちょこっとハマってるのが、手作りの消しゴム判子

まだ見本を見つつの作品だけど、慣れたら自分の絵で作りたいな★


■■引き続き里親募集のお知らせです■■

クロくんマロくん(仮名)

マロくんには無事新しいご家族ができました!!ヨカッタよかった★
クロくんも早く素敵なご家族が現れますように~!!

クロ君(仮名)
クロ君(仮名)


詳細は・・・・
こて家さま

三重県在住な方なので、近県での募集になるそうです。
ただ、こて家さまがお連れする場合は、関東県内(神奈川・東京あたり)でも大丈夫だそうです。

すごくかわいい・・・・・・

ご協力お願いいたします。



みんな幸せにな~れ!!!

  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
なんてとこに
 2009.08.18 Tue
20090818212354
入ってんのよ!?
陸くん!!


■里親募集のお知らせ

こちらで募集をお知らせしているマロくんに里親が決まりました!

わ~良かった!
後はクロくんに素敵な家族が見つかりますように!
  c:0  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
只今
 2009.08.18 Tue
20090818125726
平家の郷

霜降りハンバーグ


うまかー
  c:0  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
色気よりも食い気
 2009.08.17 Mon
20090817224401
福ちゃんがラブコールしてるのにー
  c:0  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
おねだり
 2009.08.17 Mon
20090817224135
近過ぎでコノ後襲われた~
  c:0  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
怪奇現象!?
 2009.08.17 Mon
20090817222613
華くんの前に白い影が!
猫じゃらしでございますー
  c:0  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
見よ!第二弾
 2009.08.15 Sat
20090815210541
華くんのジャンプ力!

やっぱり何だか分からないか!?


■■引き続き里親募集のお知らせです■■

クロくんマロくん(仮名)


マロ君(仮名)
マロ君(仮名)

クロ君(仮名)
クロ君(仮名)


詳細は・・・・
こて家さま

三重県在住な方なので、近県での募集になるそうです。
ただ、こて家さまがお連れする場合は、関東県内(神奈川・東京あたり)でも大丈夫だそうです。

すごくかわいい・・・・・・

ご協力お願いいたします。


こちらは、無事皆命がつながって、それぞれ幸せな新しいご家族の元へ、いけたようです!!
良かった良かった!!!!

緊急!猫里親募集中!!

みんな幸せにな~れ!!!

  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
実家の
 2009.08.14 Fri
20090814181253
ハイビスカス

一昨日から実家のペットシッターをするために自転車で地獄の登り坂を上がり通ってました。
仕事帰りに行ったのは疲れたわ…


■■引き続き里親募集のお知らせです■■

クロくんマロくん(仮名)


マロ君(仮名)
マロ君(仮名)

クロ君(仮名)
クロ君(仮名)


詳細は・・・・
こて家さま

三重県在住な方なので、近県での募集になるそうです。
ただ、こて家さまがお連れする場合は、関東県内(神奈川・東京あたり)でも大丈夫だそうです。

すごくかわいい・・・・・・

ご協力お願いいたします。


また、引き続き、緊急を要する猫ちゃんたちの幸せを!!ということでこちらも告知です。

緊急!猫里親募集中!!

飼い主さんが、急に亡くなられ、残された猫ちゃん達です。
一時預かりでもよいそうです。

ここで叫んでも、微々たる力もあるか、わかりませんが、せめてものお手伝い!
ご協力お願いいたします。


みんな幸せにな~れ!!!

  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
バテバテです~~~
 2009.08.12 Wed
無事に納涼祭終わった~~~!と気が抜けたら風邪引いた・・・・・・oTZ
しばらくあがれずに失礼致しました。

ようやくネットにむかえる~と思ったら、今度は暑気払いだ・・・・・
ひっきりなしに仕事ってあるのね・・・・・。

ここ数日は災害が大変ですね。
おとといの雨は確かにすごかった・・・・・
思わず床上浸水を心配して起きて、壊れちゃなんね~!なミシンとか
雑貨を2階に運んじゃいました。
その後はここら辺、大したことなくて、疲れただけでしたけど(笑)

地震も大変でしたね!
でも私、目が覚めたけど、猫たちも傍にいるし、「とりあえずいっか★」な感じで
寝ちゃいました(笑)
おきてびっくりだったわ~震度4もあったんですね。
皆様は大丈夫でしたか??


■■引き続き里親募集のお知らせです■■

クロくんマロくん(仮名)


マロ君(仮名)
マロ君(仮名)

クロ君(仮名)
クロ君(仮名)


詳細は・・・・
こて家さま

三重県在住な方なので、近県での募集になるそうです。
ただ、こて家さまがお連れする場合は、関東県内(神奈川・東京あたり)でも大丈夫だそうです。

すごくかわいい・・・・・・

ご協力お願いいたします。


また、引き続き、緊急を要する猫ちゃんたちの幸せを!!ということでこちらも告知です。

緊急!猫里親募集中!!

飼い主さんが、急に亡くなられ、残された猫ちゃん達です。
一時預かりでもよいそうです。

ここで叫んでも、微々たる力もあるか、わかりませんが、せめてものお手伝い!
ご協力お願いいたします。


みんな幸せにな~れ!!!

  c:1  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
かじられる~
 2009.08.07 Fri
20090807114550
一歩前

この後未来くんにかじられた
  c:3  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
バタバタしてて
 2009.08.04 Tue
20090804001545
会社が週末の納涼祭なため準備で帰宅が遅くなりPCが開けられず。
コメントは明日になります。
すみません~!

ああ~子ども達の姿を見ると、安心癒やしだわ…




■■引き続き里親募集のお知らせです■■

クロくんマロくん(仮名)


マロ君(仮名)
マロ君(仮名)

クロ君(仮名)
クロ君(仮名)


詳細は・・・・
こて家さま

三重県在住な方なので、近県での募集になるそうです。
ただ、こて家さまがお連れする場合は、関東県内(神奈川・東京あたり)でも大丈夫だそうです。

すごくかわいい・・・・・・

ご協力お願いいたします。


また、引き続き、緊急を要する猫ちゃんたちの幸せを!!ということでこちらも告知です。

緊急!猫里親募集中!!

飼い主さんが、急に亡くなられ、残された猫ちゃん達です。
一時預かりでもよいそうです。

ここで叫んでも、微々たる力もあるか、わかりませんが、せめてものお手伝い!
ご協力お願いいたします。


みんな幸せにな~れ!!!

  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
待ちくたびれ
 2009.08.02 Sun
20090802113951
でイライラな須王くん

ごめんよ。しかし君の薬で時間がかかったのだよ~

未来くんは後ろの座席でやっぱりくつろいでます。


■■引き続き里親募集のお知らせです■■

クロくんマロくん(仮名)


マロ君(仮名)
マロ君(仮名)

クロ君(仮名)
クロ君(仮名)


詳細は・・・・
こて家さま

三重県在住な方なので、近県での募集になるそうです。
ただ、こて家さまがお連れする場合は、関東県内(神奈川・東京あたり)でも大丈夫だそうです。

すごくかわいい・・・・・・

ご協力お願いいたします。


また、引き続き、緊急を要する猫ちゃんたちの幸せを!!ということでこちらも告知です。

緊急!猫里親募集中!!

飼い主さんが、急に亡くなられ、残された猫ちゃん達です。
一時預かりでもよいそうです。

ここで叫んでも、微々たる力もあるか、わかりませんが、せめてものお手伝い!
ご協力お願いいたします。


みんな幸せにな~れ!!!

  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
只今病院の
 2009.08.02 Sun
20090802103934
診察が終わり、薬待ち。
須王くんの結果は、また少し上がり、ヘマトが19.7%に!やった!
いい感じです。
ただまだお腹の調子が良くないので、体重が3.95キロに
今回は全て現状継続に

未来くんの鼻の血混じりは、鼻がグズグズするのでたまに炎症が出てしまっている様子。
この子は抗生物質投与=嘔吐なので、しばらく様子見に。
また、食後の嘔吐は胃炎を起こしているかもなので、ガスターを注射で投与してもらいました。

志麻ちゃんも未来くんと同じようにくしゃみ嘔吐があるので、薬を処方して貰いました。


みんな!元気にな~れ!!
受診が終わり車に行ったら、カゴから出て寛いでる未来くん。
今日は病院猫の大ちゃんが献血のため、いなく、会えなくて残念だったね。



■■引き続き里親募集のお知らせです■■

クロくんマロくん(仮名)


マロ君(仮名)
マロ君(仮名)

クロ君(仮名)
クロ君(仮名)


詳細は・・・・
こて家さま

三重県在住な方なので、近県での募集になるそうです。
ただ、こて家さまがお連れする場合は、関東県内(神奈川・東京あたり)でも大丈夫だそうです。

すごくかわいい・・・・・・

ご協力お願いいたします。


また、引き続き、緊急を要する猫ちゃんたちの幸せを!!ということでこちらも告知です。

緊急!猫里親募集中!!

飼い主さんが、急に亡くなられ、残された猫ちゃん達です。
一時預かりでもよいそうです。

ここで叫んでも、微々たる力もあるか、わかりませんが、せめてものお手伝い!
ご協力お願いいたします。


みんな幸せにな~れ!!!

  c:0  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
| HOME |
